京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年06月08日

オリンピックの選考会?「大阪マラソン SEASON TRIAL 2017☆彡」

日曜日は、大阪マラソンのイベントの「大阪マラソン SEASON TRIAL 2017
ケイ・オプティコム Presents 10K&Fun RUN」 10Kに初挑戦☆彡

https://www.osaka-marathon.com/2017/event/funrun10k/

「さらに、第7回大阪マラソンのアニバーサリー企画「7(なな)企画」として、参加者の中から抽選で77人に第7回大阪マラソンの出場権をプレゼントonnpu



もう、情熱ランナーに選んで頂いているので、出走権はいりませんが(笑)

いや! これももし当たったら とっても嬉しい(笑)♡

そして、「私は、情熱ランナーに選んで頂いたので、他の方に差し上げてください☆彡」と言いたい(笑)


そして、ナンバーカードの引換券は、自分で印刷していきます♪

お友達が、プリンターの調子が悪いということで、その方の分も印刷して持っていきます♪

オリンピックの選考会?「大阪マラソン SEASON TRIAL 2017☆彡」



奥琵琶湖マラソンでご一緒して頂いた方と、また一緒に企画のレースに出れるのも
何かご縁を感じます♪


こんな私と仲良くなって頂き、嬉しい☆彡


マラソンを始めて、マラソンをしていなかったら絶対に出会えなかった方々との出会い☆彡


それだけでも、私の人生に彩をいっぱいにつけて頂いています ♪


そんな素敵な方々と、楽しく! 全力を尽くして! そして、オリンピックに行けるように
頑張ってきま~す♪

服装も、初めての短パンデビュー♪



オリンピックの選考会?「大阪マラソン SEASON TRIAL 2017☆彡」



この年齢になって、短パンを履くとは夢にも思っていなかったので(笑)

この「非日常的なマラソン」ってやつは止められませんね♪

きっと、CW-Xさんの短パンと、CW-Xさんのふくらはぎタイツで

超新記録を出せると思います☆彡



楽しんできま~す☆彡 

そして、オリンピックにいくべさ(●^o^●)










同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 09:50 │Comments(2)大阪マラソン

この記事へのコメント
走られるんですね~うちも申し込みしようかと悩みましたが・・
仕事なんで仕事優先にしました(#^.^#)
当日9時までは時間有るので初めましてを出来るならしに行きたいです。スタート時間には仕事に向かわないといけないので・・応援できないのが残念です。
10キロラン楽しんで下さいね。
七色企画の抽選当たるのでは?(^_-)-☆
Posted by ジャイ子 at 2017年06月09日 12:48
ジャイ子さんへ♪

残念ですーーー
走られないのですね(°▽°)

お会いできるとうれしいんですが✨

七色企画の抽選に当たって、オリンピックに一気に行っちゃいまーす(╹◡╹)
Posted by パソコバ at 2017年06月09日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。