京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年05月24日

ケイオプティムさんの「情熱ランナー」に今年も選んで頂きました♪

レッスンをしていると、一本の電話が!

「大阪マラソン????」??何を言ってらしゃるのか??

よくよく聞くと、ケイオプティムさんの「「情熱ランナー」に選ばれましたので、お話をお聞かせくださいますか」と!!


http://eonet.jp/osaka-marathon/2017/present2/

ケイオプティムさんの「情熱ランナー」に今年も選んで頂きました♪


ええええ!!
去年今年と、2年連続選んで頂けた!!!

その場にいらしゃった生徒様も、喜んでくださり、Wで嬉しかったです♪

全国で10名に選ばれたわけなので、それだけでもしあわせ♡



「あなたの熱い熱い思いを採用させてもらいました」と言って頂きました♪



今年は、高齢の恩師への恩返しランをしたいということで、熱く、熱く語りました!!

心の底から訴えると、やはり文章でも心に響くんだと、再確認をしました!


「今ケガはされていませんか?」 
「もちろん絶好調です「」

「走ってらしゃいますか?」

「ずっと走り続けています! フルマラソンはもう8回も走りました!」


そして、去年取材をされなかって、がっかりだったので、「ぜひ、取材にきてください!!」とお伝えしました!


やはり人間は、日々頑張っていると、良いことがあるんだと、思います!


そして、私の好きな言葉! 

楽しいことが引き寄せられるように♪


ケイオプティムさんの「情熱ランナー」に今年も選んで頂きました♪



これで、勢いづいて、オリンピックにいくべさ(●^o^●)







同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 15:22 │Comments(2)大阪マラソン

この記事へのコメント
Kazuyo様~凄いですね~2年連続(^^♪
確実に今年の大阪マラソン走れるって事がもう決定やなんて・・・
ええやんです。
うちは毎年娘の職場でのグループで申し込みしてますが2014年走ったきり2年連続で⤵です。
あっそれと「楽しそうにする」素敵ですね。
きっとオリンピック引き寄せますよ(#^.^#)
Posted by ジャイ子 at 2017年05月25日 12:45
ジャイ子さんへ

ありがとうございます♪

大好きな、大好きな大阪が決まって、今からウキウキです♪

ジャイ子さんも、当たりますように祈っています!
そして、お会いできますように♡

はい!オリンピック確実となりました(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2017年05月25日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。