京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年01月22日

集団RUNで京都マラソン攻略ポイント(後半)

カラダの筋肉や関節をサポートするコンディショニングウェアCW-XとJINS MEMEがタッグを組み、京都マラソンへ向けランナーを育成する「京都マラソン2017チャレンジ」プロジェクト★
https://jins-meme.fit/report/501/

集団RUNで京都マラソン攻略ポイント(後半)が、四条鴨川で行われました♪

今回は、関西選抜メンバー5人が勢ぞろいです♪

集合は、musubi(祇園鴨川) http://www.musubi-cafe.jp/
Runカフェってのがあるのですね!!

そこで着替えをすませ、個別ヒヤリング、準備運動♪

そして、鴨川15キロ集団Run♪
当日の寒さを予感するような、寒いさむい鴨川です。

手段Runのスタート♪
JIME MEMEのサングラスで、鍛えたフォームは半端なく素晴らしい!
前を走るランナーさんたちをみると、もうプロの走りですね☆彡

私はというと、相変わらずきょろきょろと色んなところに興味がいくランです・・
なかでも、鴨川で数名の柔道着をきて型をしている学生さんをみつけ、
ひざ下の水ではあかんやん!と突っ込みを入れる。

往路では、その学生さんが、元気なく寒そうにあるいているので、
通りすがり、おっす!!と掛け声をかけると、急に元気になる学生さん(笑)

あかん! いつもの悪い私のくせが・・

そして、プロのような軍団の後ろから、必死についていき、平安神宮!
そして、ごーーる!!

いつ通っても、このコースは、たまりませんね☆彡


そして、皆さんで記念写真を元気にとりました♪


そして、そのあと鴨川に戻り、ウィンドスプリント♪

集団RUNで京都マラソン攻略ポイント(後半)


その姿を白方コーチが撮影してくださり、 フォームをチェックしてくださります。

速く走るととくに、着地の足が顔より前にでています・・
これでは、ブレーキがかかり、足に負担がかかるそうです・・

マラソンって本当に難しい・・・


そして、カフェに戻り、お店の美味しいスムージーを頂きました♪
うんまぁ~ おいしいことなんの(^_-)-☆

集団RUNで京都マラソン攻略ポイント(後半)


選ばれし(笑)関西組5名♪

まさか、この場にいるなんて、誰もが予想しなかったこと。

せっかくの大切なご縁を、皆さんと分かち合います♪


そして、そのあとは、慰労会です♪


お鍋をみんなで食べながら、みんなそれぞれ違う職業、違う地域、
されど、情熱ランナーとしてつながっている、選抜メンバー♪

集団RUNで京都マラソン攻略ポイント(後半)


それは、それは、貴重で、かけがえのない大切な大切な時間に思えます。

当日のお互いの健闘を近いあい、 それぞれのHOMEへと帰っていきました。


集団RUNで京都マラソン攻略ポイント(後半)


恋い焦がれた京都マラソン!
そのマラソンを走らせていただける喜び!

そして、ド素人にすごく毛をはやしてくださったこの企画!

沢山の感謝を込めて! 沢山の方の思いも乗せて!  


みんな心を一つにして、京都の町を 駆け抜けて見せます(^_-)-☆




同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 22:07 │Comments(0)京都マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。