京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年09月17日

W落選にがっかりさん( ;∀;)

走りたくって走りたくって、喉から手がでるぐらい走りたい(笑)
「東京マラソン」

昨日、当選結果の通知がありました。

メールを朝から何度も何度もチェック。
仕事に身が入りません。

すると、1通のメールが!

姫路マラソンの当選結果!

姫路城を見ながら走ってみたかった!

メールを開けると・・・・

「落選」の文字が・・・・・・

W落選にがっかりさん( ;∀;)



あ~・・・・・・


本命は、「東京」なんだからと、慰め通知を待ちます。


すると・・・・


メールが!!


心臓がどきどき、バクバク!


軽やかにダブルクリックをして開封!!



あれまぁ~ おーまいごっと・・・


W落選にがっかりさん( ;∀;)


今年の倍率12倍・・・
くじ運が昔からない私にはどうにもなりません・・・


追加抽選があることを祈って、待つしかない・・

あ~ほんとに生きている間に走れるのだろうか!






同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 10:52 │Comments(2)その他マラソン

この記事へのコメント
東京マラソン
世界遺産姫路城マラソン

落選残念ですね。 心中御察し致します。

私も東京マラソン落選でがっくりしております。

1・2・3月とマラソンベストシーズンの参加予定大会がありません。

1月に妻が申し込みをする第37回館山若潮マラソンを申し込もうかと考えております。

とっても残念です。
後一回の東京マラソン二次抽選で当選するとは思えません。
未入金者がいた場合の補充ですから、倍率は何倍か想像できません。
Posted by ocian at 2016年09月27日 07:49
ocianさんへ

本当に残念無念です(;_;)
わたしも、追加抽選はきっと無理だろうと思っています。
3月に篠山マラソンがあるそうです!
こちらのマラソンも良かったですよ(^-^)/
Posted by パソコバパソコバ at 2016年09月27日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。