京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年07月16日

なんちゃって乗鞍岳ラン ♬

生徒さんに教えて頂いた、「脳はだませる!」

口に出すと、脳はすぐに騙されると聞き、
それ以来、マラソン中は、「かっこいい♪」「ナイスラン♪」「早すぎやん♬」「サブ3いけるんちゃうん」
「若っ!」「かわいい♪」と必要のないことまで叫び続け走っています♬


そして、いつも走る鴨川の風景にも飽きてきたので、
生徒様が乗鞍岳に行かれたということで、写真を見せてもらいました。

その写真は、まるでスイスですやん! というぐらい絶景!!
行きたい!!

ふとそのとき思ったのが、行けるやん! 口にだしたら脳は騙されるやん(笑)

そく、その日のランは、登坂に差し掛かった時に「乗鞍岳のぼりま~す!」
橋を渡って風景を見た瞬間!「乗鞍岳すっご~い」と
叫ぶと!

なんと、いつも見慣れた鴨川の風景が「乗鞍岳」にみえる!

なんちゃって乗鞍岳ラン ♬


うん! 素晴らしい脳である(^^)/

私は、天才やん! 






同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 15:26 │Comments(0)その他マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。