京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年06月30日

「プロテイン」教 のマラソン信者♪

わたしくし
おばさんランナーは、小さいころからガリガリです・・・
きっと、骨も細いからだと・・

身長は、158センチ、体重は○○キロ♪

そう!1980年代のアイドルの条件!の体形なのである(笑)

だけど、体形はアイドルクリアでも、顔がぶちゃいくでは(笑)アイドルにはなれません(笑)


ガリガリの悩み・・
久しぶりにあった人に、「痩せた? 病気した?」「細っ~!!」と言われること・・・

娘曰く、「太っと~って言われるよりいいやろう!」っとface07

う~む、どちらも嫌だ!(笑)


そして、痩せているのでマラソンも快適に走れるだろうと言われます・・・

いやいやどっこい!

痩せていると、身は軽くても、体力、筋力そして、気力?がないんです・・・


やはり、筋力、脂肪というのは、ある程度ないと生きるのに支障をきたすのですね。
とくに、運動をするには、最悪です。


そこで、藁をもつかむ思いで(笑)、探し出したのがICON66「プロテイン♪」


マッチョマンが飲むイメージがありますが、ダイエット、栄養補給などにもなるのですね。
ICON59
私が飲んでいる、プロテイン★


「プロテイン」教 のマラソン信者♪





成分表をみると、とりあえずバランスよく栄養がとれそうです♪ICON59

「プロテイン」教 のマラソン信者♪


お値段も高いので、ネットで割引を利用して、大人買いしております♪

キッチンのストックには、お米より「プロテイン」の方が場所を占領しています(笑)face07

「プロテイン」教 のマラソン信者♪


マラソンを走った後30分以内に飲むこと。が 吸収が良いらしいです♪


ただ、最近知った真実。
友達が言うには、歳をとってからプロテインを飲んでも ほぼ吸収しないとか・・
意味がないとか・・・face08

二の腕がこのように引き締まっていますが、
友達いわく、これはプロテインのお蔭ではなく、運動をしているからだと・・・icon11



「プロテイン」教 のマラソン信者♪


うっそん!!

されど、飲まないようりは飲んだ方が良いはずだ!!

宗教でも、信じると 気持ちだけでも救われる??


face03そう、私は、「プロテイン」教 の信者♪


されど、結局何をするにも お金が必要と言う事を思い知りました(笑)

どうか、どうか、「プロテイン」教祖様、私を強くしてください☆彡ICON129


ところで、今日は「神戸マラソン2016」の抽選結果のでる日ですicon06


さて、さて結果はいかに!

結果は、明日にアップさせてもらいますね(^^)/face02










同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 08:25 │Comments(0)その他マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。