京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年12月27日

京都マラソン♪ 愛のお味噌汁おばんボランティアです☆彡

今年の京都マラソンは落選しました・・

されど、ボランティアさんも大好きなので(笑)

ボランティアの申請をしました♪

そして、今日封書が♪

さぁ~~どこに配属かしらん♪

前日は、ランナー受付♪

当日は、お味噌汁当番(笑)

京都マラソン♪ 愛のお味噌汁おばんボランティアです☆彡


え~~沿道でランナーさんと触れ合えないの(笑)

やはり、年齢的にお味噌汁を入れるのが似合う年齢であるんだと、つくづく自分の年齢を思いしった「走るおばさん♪」

されど、なんでも経験です☆彡


そういえば、初マラソンの2015年の京都マラソンで、お味噌汁を頂いて、記念撮影をしてます♪


まさか4年後、こちらのボランティアをしているとはなんとも嬉しい事です☆彡

京都マラソン♪ 愛のお味噌汁おばんボランティアです☆彡



愛のお味噌汁を、入れて入れて入れまくろうと、楽しみです☆彡

疲れ切ったランナーさんの心も体も温めてみせまっす☆彡

走り終わった後は、ぜひ「走るおばさん♪」の愛ある魔法のお味噌汁と飲みに来てくださいね(^_-)-☆


されど、私の記憶では、お味噌汁を担当してくださっていたボランティアさんって、

かなり年配だったような記憶が(笑)

いやいや、私も年配じゃ~~ん(笑)




Posted by パソコバ  at 17:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
たいへん重要な役目を担当なさるんですね。ところで何味噌汁でしょうかね。健
Posted by guildguild at 2018年12月27日 19:12
guildさんへ♪

たしか、京風で九条ネギが入ったお味噌汁だったような
記憶があります☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2018年12月27日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。