京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年12月24日

クリスマスも やはり勝ち割りランです(^_-)-☆

みなさま~~ メリ~クリスマス♪ICON155

今年は、朝おきて枕元を何度も確認しましたが、どこを探してもサンタさんからの

プレゼントは見当たりませんでした(笑)

テンション下げさげ~~(笑)

サンタさん なんかいないんだ!!! ばかやろ~!

ということで、もうすっかり子供たちも巣立ってしまい(笑)

ケーキを買うこともなく、家に誰もいない状態(笑)

こうなると、走るしかない!!


道中で、年賀状を出して、そして、鴨川にクリスマスラン♪

すると、相棒のベンチがまだいてくれた(笑)


せっかくだから、「クリスマス勝ち割り♪」

クリスマスも やはり勝ち割りランです(^_-)-☆



白内障になってしまったから、サングラスは絶対に外さないぞ!(笑)

寂しいような寂しくないラン(笑)

来年は、サンタさんがきますように♪







Posted by パソコバ  at 17:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
大晦日のかち割り。新春のかち割り。これから忙しいですね。健
Posted by guildguild at 2018年12月24日 21:25
guildさんへ♪

新春勝ち割り楽しみです☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2018年12月26日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。