京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年12月21日

マラソンのウエスポーチ♪廃版ですか~~~~!!

マラソンのウエストポーチ♪

みんさんは、お気に入りがありますか?

ガリガリの私は、どれを買っても、走っている間に動き出す・・


そんな時、京都マラソンチャレンジで、CW-Xさんの新作ウエアモデルに抜擢して頂き、その時に頂いた、ウエストポーチが驚きの使いやすさ!


その名も! CW-X ウエストポーチ <ランニングバッグ> HYO060 [ユニセックス]」 ICON129

マラソンのウエスポーチ♪廃版ですか~~~~!!




いや~ん懐かしい♪ cw-xさんの新作中年モデルをした時の記事、写真です♪

2017年02月02日
CW-X 新作ウェアモデルデビュー♪ カズロ~♪

http://marasonbaba.kyo2.jp/e501054.html

2017年01月29日
「CW-Xコンディショニングストア」に「京都マラソンのウエア選び]に♪

http://marasonbaba.kyo2.jp/e500852.html


マラソンのウエスポーチ♪廃版ですか~~~~!!

マラソンのウエスポーチ♪廃版ですか~~~~!!

マラソンのウエスポーチ♪廃版ですか~~~~!!






腹巻のように履くタイプですが、これがまったくずり落ちない♪


Tシャツのしたに入れても走れるので快適♪ 

下の写真を見る限り、まるではめていないようでしょう(●^o^●)


マラソンのウエスポーチ♪廃版ですか~~~~!!




それ以来、大切に大切に本番意外は使わぬように使ってきました♪

そろそろ弱ってきたので、新作はないかとCW-xさんのサイトにいくと、

もう店頭での販売は終わり・・


ええええ~もしかして、もう廃版になるのかしら・・・

そこで、アマゾンで探すと、なんとか売っていましたので、いまのうちにと

安かった微妙な青色と(笑) ピンクの二つ買いの大人買いをしてしまった・・





このタイプ、骨盤もぎゅっとしまって、とっても走り心地が良いですよ♪

スマホも入るし、前の網のポケットに、ドラえもんか~い! っていうぐらいゼリーがわんさかはいるのであ~る♪

みなさんも、ぜひ、お早めに♪


されど、こういう時こそ、また新しいモデルがでるもので・・(笑)

まぁ~いいっか(^_-)-☆




同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 12:53 │Comments(2)京都マラソン

この記事へのコメント
使い慣れたものは手放せません。大人買いといえば、先日息子と漫画の大人買いをいたしました。健
Posted by guildguild at 2018年12月21日 21:14
guildさんへ♪

どんな漫画を大人買いされてのでしょうか?

お二人で読める漫画は良いですね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年12月21日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。