京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年12月07日

勝利の神の使いのヘビちゃん♪

今日は、奈良マラソンに向けての最後のランを走ってきました♪

奈良は、ジェットコースターのように上り下りが激しいので、記録もサブ4切れば十分です♪

修行のランがどうか生かされますように♪

久しぶりの鴨川は、すっかり冬景色・・ されど銀杏の葉が金色に光り輝いていて、

紅葉では味わえない世界がありますね♪

勝利の神の使いのヘビちゃん♪



そして、機嫌よくはしっていると、目の間になが~いものが動いている??

きゃぁ~~~~ 蛇じゃん!!

勝利の神の使いのヘビちゃん♪


そして、向こうから歩いてくる外人さんが気づかずその上を歩かれるとだめだと思い、

「ヘビちゃんがいますので、お気を付け下さい~~♪」と 注意を促す「走るおばさん♪」

そこへ学生さんのマラソンの団体さんが!!

「ヘビいるよ~~~」といっても気づかず、みんな一斉に飛び上がって通り抜ける(笑)

その風景があまりにもおかしくて(笑)

その後、外人さんがしばらく へびちゃんを見ていたので、わざわざ「走るおばさん♪」も

かけつけて(笑) 「ちょっと触ってみて」と とんでもないリクエストをする「走るおばさん♪」

さすがに覆面をしていたきっと美女であろうか? いや!もしかして超不細工であろうか? といった

女性のリクエストにはのれんと感じたようで、そく「ありがとう~♪」とかえって行きました♪



そのあと取り残された「ヘビと走るおばさん♪」

なんだか目があい、これはもしかして「勝利の神の使いかも?」と 適当に良い風に解釈して

蛇さんに「よろしく♪」とお願いをして、ご機嫌で走り去りました♪


台風で壊れた幸運のベンチも、撤去されることなくあったので、

奈良マラソンやってやる! かち割りをしておきました♪



勝利の神の使いのヘビちゃん♪


これで奈良マラソンの準備もばっちり♪

奈良マラソンを満喫してきま~す(^_-)-☆





Posted by パソコバ  at 17:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
久しぶりにかち割りましたね。勝利へのルーティンですね。健
Posted by guildguild at 2018年12月07日 21:36
gulidさーん♪

割ってやりました〜✨
Posted by パソコバパソコバ at 2018年12月08日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。