京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年11月18日

神戸マラソン2018エキスポ編♪

いよいよ明日は神戸マラソンです♪ボランティアグッズを受け取りにエキスポに♪

今回はボランティアさんですので、ランナーグッズをぶら下げている方たちがよだれが出るぐらい羨ましい

そこで、写真撮に並んでらっしゃった素敵な親子さんに声をかけて、無理やりTシャツ手袋をはめた方が良いと言い(笑)

娘ぐらいのお嬢さん!明日は絶景の神戸を楽しんでね♪


_^神戸マラソン2018エキスポ編♪ 


ついでに私も着せてもらった♪

神戸マラソン2018エキスポ編♪





そして、お祭りのエキスポ巡り♪
走らない私たちの意気込みがあまりにも神戸マラソンと関係なく大笑い写真(笑)

「おりんぴくヘ行くぞ!」「東京へいくぞ!」

神戸マラソン2018エキスポ編♪ 

神戸マラソン2018エキスポ編♪


山陽電鉄さんの魅力的なブース♪

カッコいい女性の運転士さんがたと、なぜかやさぐれ車掌バージョン撮影♪

神戸マラソン2018エキスポ編♪ 


神戸マラソン2018エキスポ編♪



第一生命さんには、仲良くなったWさんと会えて嬉しい❤️

神戸マラソン2018エキスポ編♪ 


おしゃれランナーのブースでは、ランナーさんでないと断られ、絶望していると、去年の私を覚えていてくださっていた素敵なスタッフのおじさまの一声で、今ならどうぞ!と可哀想なおばさんを救済くださいました。

神戸マラソン2018エキスポ編♪ 



神戸マラソン2018エキスポ編♪


神戸マラソン2018エキスポ編♪




横には超美人の子連れのランナーさん♪なんと去年のおしゃれランナーの優勝者その上タイムは3時間ギリ✨世の中には3物を与えられている人入りもんだと「走るおばさん」は驚いた。

神戸マラソン2018エキスポ編♪ 


その後、去年もお会いした超イケメンのヤングマンと♪

神戸マラソン2018エキスポ編♪


そして、ボランティアグッズも頂き、また去年撮影してもらったカメラマンさんが覚えてるという事で、ランナー以外の撮影はレアだと言われながら撮影して頂来ました♪


神戸マラソン2018エキスポ編♪ 


神戸マラソン2018エキスポ編♪


毎回お会いする大阪万博誘致のイケメンスタッフさん♪


神戸マラソン2018エキスポ編♪ 


そして、ゆるキャラさんたちが一斉に集まったところで、即撮影☆彡

貴重だわ~♥

勝ち誇っ手全てを手に入れた感満載の私達❤

神戸マラソン2018エキスポ編♪ 


神戸マラソン2018エキスポ編♪ 

そしてそろそろ蛍の光がなるぞ!と会場の外で座っていると、スタッフの方が、「ブログの方ですね?」と(笑)「全?エキスポを監修してるものです」とおっしゃり、私の私生活も全部バレてるなと思った「走るおばさん♪」


そして全て野望達成し、遠い遠ーい道のりを帰ったとさ。

しかし遠いな ~~~~~


さー明日は全力でランナーさんを応援いたしまーっす✨


神戸マラソンを走られるランナーさん方頑張って☆彡






同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事画像
神戸マラソンに感謝を込めて
冬が~来る前に聴けた~♪
「サンテレビさん」に映してもらいました♪
神戸マラソン2019 後編だよ~♪
全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」
神戸マラソン2019エキスポ♪
同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事
 神戸マラソンに感謝を込めて (2019-12-28 19:13)
 冬が~来る前に聴けた~♪ (2019-11-23 21:13)
 「サンテレビさん」に映してもらいました♪ (2019-11-19 12:43)
 神戸マラソン2019 後編だよ~♪ (2019-11-18 11:41)
 全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」 (2019-11-17 22:10)
 神戸マラソン2019エキスポ♪ (2019-11-16 11:32)

Posted by パソコバ  at 00:02 │Comments(2)神戸マラソン

この記事へのコメント
太陽なのかひまわりなのか微妙なセンターのゆるきゃらがとても気になります。健
Posted by guildguild at 2018年11月18日 22:16
guildさんへ♪

本当に微妙なゆるキャラさんですね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年11月19日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。