京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年11月14日

世界に一つしかない、オリジナル年賀状の作製♪

三人目さんの出産を控えた生徒さんが、下のお子様をお連れになって、

今年もオリジナルの素敵な年賀状作りに来られています♪

世界に一つしかない、オリジナル年賀状の作製♪


今は、スマホで簡単にかわいい年賀状が出来てしまいますね♪

されど、やはりオリジナリティはパソコンには勝てません♪

数々の撮りためた かわいい写真を使って、お子さんの書いた絵なども入れて、

世界に一つしかない年賀状が仕上がりそうです♪

世界に一つしかない年賀状作り♪ ぜひ、パソコバをお越しくださいませ(^_-)-☆






Posted by パソコバ  at 11:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。