京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年11月02日

日中親睦大使♪

ラン友さんが、大阪のフリーペーパー?に、私が掲載されていると送ってくれました♪

あらん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

去年の大阪マラソンで、当日仲良くなった、中国香港のKちゃん♪との「クラウンチングスタート」写真♪

日中親睦大使♪


日中親睦大使♪


日中親睦大使♪


でも、これってストレッチと違って「クラウンチングスタート」なのに(笑)



まさしくこれぞ、日本と中国の架け橋の私達(笑)

去年の楽しかった「大阪マラソンが」が蘇る☆彡

今年も、香港Kちゃんと会う約束をしていたところです♪

言葉はぜんぜん通じなかったけど(笑)

めっちゃ盛り上がって仲良くなれました♪

彼女は今日本語の勉強をされているということで、 ことしは日本語で会話ができるのかと思うと

ワクワクする「走るおばさん♪」

今年もどんなドラマが待っているか楽しみ~♥


こちらは、大阪メトロの地下においてあるらしいです♪

どなたか大阪の方がいらしゃいましたら、みてくださいね(^_-)-☆





同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 08:49 │Comments(2)大阪マラソン

この記事へのコメント
マラソンの季節なんですね。これから毎月レースがあるんですね。東京オリンピックまでお怪我のないように。健
Posted by guildguild at 2018年11月02日 21:20
guildさんへ♪

はい、いよいよシーズン到来です(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年11月05日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。