京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年10月09日

どんな日であれ、その日をとことん楽しむ!

日曜日は、町内の区民運動会です♪

年に一度の大人の運動会♪

「走るおばさん♪」は、とっても楽しみにしております(笑)

私の心がけている事!

「どんな日であれ、その日をとことん楽しむ!」

どうせやるなら全力で楽しくをモットーにしていますので、

少々注意されようが(笑) 迷惑をかけない程度に全力で参加いたします(笑)

ご町内の皆様も、私の行動には慣れてくださり(笑)

なんとか許してくださいます♪

どんな日であれ、その日をとことん楽しむ!


外で食べるお弁当は最高です♪

どんな日であれ、その日をとことん楽しむ!


全て参加した競技はもちろん、クラウンチングスタートで、とくに怒られることもなく(笑)

ただ、調子に乗りすぎて、股関節の筋をすこし痛めてしまいました・・

やはり、もう若くないとまたまた思い知った「走るおばさん♪」

そして、知り合いの子にも、むりやりクラウンチングスタートで走りなさい!と共用し

笑顔で恥ずかしそうにやってくれました♪

どんな日であれ、その日をとことん楽しむ!


股関節は痛めたけれど、その日をとことん楽しんだ「走るおばさん♪」


素敵なご近所さんに恵まれて本当に幸せだと思います(^_-)-☆








Posted by パソコバ  at 12:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
運動会のシーズンですね。先週は次女の小学校の運動会でした。写真だけですが、順位よりも笑顔で走る娘の姿に癒されました。健
Posted by guildguild at 2018年10月09日 21:17
guildさんへ

お子様の運動会、笑顔、癒されますね~♪
Posted by パソコバパソコバ at 2018年10月10日 08:42
京都マラソンの当選発表はございました?去年はコースの途中にある梅津店を撮っていただきました。健
Posted by guildguild at 2018年10月13日 21:21
guildさんへ♪

京都マラソン残念無念の落選でした・・

去年は、 guildさんのお店も通れルんるんだったのですが

今年は、ボランティアで頑張りまっす!
Posted by パソコバパソコバ at 2018年10月15日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。