京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年10月01日

復活ラン♪ 鴨川のベンチに思いをぶつけて!

朝起きると、台風も過ぎ去り、被害もなく、胸の痛みもなんとない!

今日は、お仕事がお休みなので、いままで出来なかった事を一気にやりました(笑)

選択籠を持つことも痛かったのが、嘘のように痛みがありません♪

人間の治癒力は素晴らしい☆彡


恐る恐るストップしていたストレッチもしました♪

そして、鴨川に恐る恐るランに♪

鴨川は、思いのほか被害もなく、ただただ濁流でうなっていました。




痛みが出ると怖いので、坂上二郎さんのように? 飛びまっす飛びまっす、走りまっす走りまっす

と、小走りで40分LSD走り切れました♪


この1週間、痛みとうっぷんがたっぷり溜まっていた「走るおばさん♪」


鴨川のベンチに思いっきりあたってへし折ってやりました(あくまでもフィクションです(笑))


復活ラン♪ 鴨川のベンチに思いをぶつけて!





この撮影を何度もしていると、あら・・ちょっと胸が痛い・・


先日亡くなられた、樹木希林さんの「ものごとを面白く受け取って、愉快に生きていってください」の名言を

実行してみました(笑)

樹木希林さんは、本当に素敵な方だったな~と、思う「走るおばさん♪」







Posted by パソコバ  at 16:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
東京オリンピックにも間に合いますね。痛みやかゆみがなくなると少しさみしくなることがあると家族に伝えると白い眼で見られました。健
Posted by guildguild at 2018年10月01日 21:07
guildさんへ♪

はい♪オリンピックに間に合いそうです♪

ご家族の白い目に私の白い目も加えておいてください(●^o^●)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年10月03日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。