京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年09月24日

お彼岸ランララララン♪

お膝さんが、痛かったので1週間走らず、悶々とした日々をおくっておりました♪

痛みも治まったので、ゆ~っくり♪ そ~ろとランに♪


鴨川はすっかり秋模様♪




されど、日差しが出てくると、夏やん・・・


なんとか90分LSD♪

たったの13キロ、たったの90分なのに、長く長く感じた・・

お彼岸ランララララン♪



されど、違和感はあったものの、走り切れてよかった♪

ランの後は、初心に戻ってアイシング♪


氷のうを両ひざに冷やすのにずっと持ってられないので、バンドを買いました♪





お彼岸ランララララン♪

お膝も、心も冷やして、元気になります「走るおばさん♪」








Posted by パソコバ  at 16:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
痛みをこらえてでも走りたくなるんですね。東京オリンピックのボランティアスタッフになりたいと息子が言っておりますので走っておられるのを拝見できるかも。健
Posted by guildguild at 2018年09月26日 21:13
guildさんへ♪

息子さん素晴らしいですね♪

ぜひ、私の雄姿を見て頂きたい(笑)(^_-)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年09月28日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。