京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年09月17日

お膝が 痛~~いの"(-""-)"

2週間前に走っていると、突然痛くなり痛めたお膝ちゃん・・

久しぶりにサポータ-を装着すると痛くない?

膝さんの痛みも忘れて走る走る♪

お膝が 痛~~いの(--)




すると、膝が怒った? 下りを走っていると熱い痛みが・・・


完全に痛めてしまった・・


昔は豆にやっていたアイシングを思い出し、冷やす日々。

お膝が 痛~~いの(--)


やはり初心に戻るべきだと思い知った「走るおばさん♪」


そして、せっかく秋めいてきたので、ゆっくり、ゆっくり膝さんと対話をしながら鴨川を40分♪

あ~~~膝さんが怒らなかった♪

キロ7分ぐらいで走るランは、まったく違うランですね♪

体のダメージも少ないし、風景がどんどん私にしみこんでくる~♪


小さい秋も見つけた♪


お膝が 痛~~いの(--)


お膝が 痛~~いの(--)


焦らず無理せず大阪マラソンまで調整しようと思った「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆






Posted by パソコバ  at 14:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
季節の変わり目は古傷が痛むといいますが、年中腰痛が悩みの種です。健
Posted by guildguild at 2018年09月17日 20:51
guildさんへ♪

本当に腰痛は永遠のテーマですね・・

腰痛なんかに負けず、お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年09月17日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。