京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年08月10日

林屋パー子シューズ♪

相変わらず、「中足骨骨頭部痛」が、長引いている あんよちゃん♪


練習用は、かっちりとした、「アシックス LADY GT-2000 NEWYORK 2 SLIM スリム」を履いています。


もしかして、スリムを履いているのに何か原因があるのではないかと思い出した「走るおばさん♪」


そこで、とにかくどんな色でも良いので、安価な このシリーズがないか探していると!


これなら、送料込みで5000円弱で買える!

スポーツ店の靴やさんに行って、試着して購入しても、結局どれも合わなかったので、このシリーズを買うのが一番だ!


[アシックス] ランニングシューズ LADY GT-2000 NEW YORK 5-wide TJG524 (旧モデル)






されど、えらいきついピンクだ(笑)

まるで、林屋ペー、パー子さんのイメージだ!!(笑)


林屋パー子シューズ♪


されど、色を気にしていては安くでは変えない(笑)


ということで、ポチしてみました♪


スリムと比べてみると、同じサイズなのに、横幅がえらい違い!!

林屋パー子シューズ♪


微妙に、靴底も変わっていますね♪


林屋パー子シューズ♪


早速履いて走ってみました♪


スリムと違って、かなりの安定性があるように思いました。

されど、足の裏の痛みはでるな~・・・

足の甲を緩めすぎてもだめなのか?





林屋パー子シューズ♪


鴨川にも、めっちゃ栄える「林屋パー子のシューズ♪」

とりあえず、しばらく様子をみてみよう!










Posted by パソコバ  at 14:59 │Comments(5)

この記事へのコメント
あっ、今年のお正月までこれの色違い(ブルー)を履いていました!
今は街歩き用にしています♪

しかし、こんなに安くなっているなんてー(;'∀')
Posted by swan at 2018年08月10日 16:57
こんにちは!
中足骨骨頭が痛いのは足の横アーチが崩れてることが多いです!足裏のマッサージと足指グーチョキパー運動がいいですよ♪テーピングもいいです。
Posted by sayasaya at 2018年08月10日 20:25
sayaさんへ♪

あら♪ 同じシューズだったんですね♪

私は基本型落ちしか買わないケチです(笑)

そうなんです、あれこれやっていますが、

もう8か月治りません・・

助けてくださ~い!!!!
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月10日 20:33
東京オリンピックに黄色信号ですね。その前の京都マラソンまでには完治しないといけませんね。健
Posted by guildguild at 2018年08月10日 20:57
guildさんへ♪

オリンピックまでには
間に合わせまっす(笑)

京都マラソンにも!!!!(^^)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月11日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。