京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年08月08日

八八の日です♪

今日は、久々に涼しい朝♪

カレンダーをみると、8月8日♪

あら~ん、 なんと響きの良い日でしょうか♪

末広がりで、はちはち~♪

今日はきっと良い事あるぞと朝から思った「走るおばさん♪」


自宅レッスンも楽しく終え、出張レッスンも、極暑の中、バイクを走らせて30分のところ、

お日様も陰っていて、初秋のような涼しさ♪

なんだか、良い日だ♪


そして、夕方鴨川ランに♪

これまた、久々の絶好調♪

足取りも軽やかで、鴨川の景色もゆっくり眺めてのラン♪






朝からワクワクしていたおかげ?で、 とても気持ちの良い一日を過ごせました♪


走った後の腰の痛みも、いつもより引っ込んでいてくれたような気がした「走るおばさん♪」


八月八日♪ 良い一日でした(^_-)-☆





Posted by パソコバ  at 20:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
本当に朝晩も少し楽になりました。ハワイに行ったわけでもないのにバカンスで日焼けしたといわれます。健
Posted by guildguild at 2018年08月09日 21:10
guildさんへ

今までが暑かったお陰で、少し涼しくなると
もう秋かとおもうぐらい涼しく思えてしまいますね♪

guildさんは、なんちゃってハワイ旅行に行かれたのですね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月10日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。