京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年08月06日

「腰を甘やかしてはいけない!」

現在治療中の腰痛?お尻痛?の治療の中で、無理はしてはいけないけれど、

だからと言って、安静をとってもいけない!

「腰を甘やかしてはいけない!」のお言葉をもらい、ゆっくり楽しくリハビリランを続けています♪


たまには、反対側の鴨川も走ろうと、南へ下がりました♪

出雲路あたりには、どうしても飛んでみたくなる魅力的な飛び石があります♪

久しぶりに、トントントン♪




夕暮れの鴨川は、まだまだ暑いけど、 なんとも言えない風情があります♪

人間は、体にしろ、いろんな事柄にせよ、「甘やかしてはいけない!」 事が多々あると・・

あ~ わかっているけど、 つい甘やかしてしまうのね~ (^_-)-☆


甘~~~~~い「走るおばさん♪」 の心と体にカツをすこし入れ始めました(^_-)-☆


だって、私から「マラソンとパソコン」を取ったら何も残らないもの。

ただの 「ガリガリおばさん♪」 になってしまうや~~~ん!(^_-)-☆










Posted by パソコバ  at 12:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
まだまだ続く暑さにうんざりしてきますね。冬の寒さが大好きな私には地獄の日々です。健
Posted by guildguild at 2018年08月06日 21:03
guildさんへ♪

うんざりですが、どうにか楽しみましょう☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月07日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。