京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年07月31日

MRIヘルニアの結果!!

今日は、先日撮影したMRIの結果を聞きに!

映像は、こちら♪

あら~ん、とってもきれいに見える私の骨(笑)

MRIヘルニアの結果!!

MRIヘルニアの結果!!




「三箇所ほど細くなって神経が圧迫してるところがあるからそこかなー」と。


みんなこんなものだよって?痛みが出るか出ないかの問題だけだよーと。

「えっ?先生も実はすごいんですね?」「そうだよ~同じようなもんだよ~」

動画まで撮影させたもらって(笑) コレクションが増えました♪

「先生、骨って自分ではみれないし、死んだら家族が見れるっておかしなことですよね♪」と

わけわからない言葉に、先生も大笑い。







とりあえず痛み止めをしっかり飲んで効くなら神経痛でもなさそうだから飲み薬で良いんちゃう?と?

飲みなさいと言われた薬を飲んでおらず、先生の大目玉(笑)

「2週間しっかり飲んで、効くようなら治療の方針が経つんだよ! だめじゃん飲まないと・・」と

久しぶりに、学生時代に怒られた時を思い出してしまった「走るおばさん♪」

今度は、きっちりと飲んできますと、大きな声で誓ってきました!


そのやり取りをそばで聞いていた、私よりも看護師さんも笑いが起こって楽しいひとときに♪

看護師さんも、大丈夫私の方が骨はもっと変だからって(笑)言ってくださいました。



廊下に出ると、先日仲良くなったランナー技師さんともばったり会えて、「ぼくよりも綺麗な腰だよーっ」と、

なんか腰でも綺麗と褒められると嬉しいもので(笑) 嬉しさが隠せない「走るおばさん♪」

ブログを見てくださったようで、恩師の件をお悔やみくださいました(^_-)-☆

なんて良い方なんだと、ヘルニアになってよかった?ような気がした「走るおばさん♪」

せっかく再会できたのだからと、 患者さんが待つ待合室で、、できるだけ、静かに記念撮影♪


MRIヘルニアの結果!!


先生も痛くないなら走ったらーと言ってくださったので、走るっか♪

なんかよくわからないけど、気にせず生きていこう✨

まぁそれにしても、毎回楽しい診察だ事♪


そして、家に帰ってきたら電話が、○○青汁の方で、 


先日もかけさせて頂いて、お元気なお声でしたが、お元気ですか?と なんだか不思議な応対に、

すっかり知り合いのような気分になってしまい(笑) マラソンの話から、娘婿さんも走っていると

おおいに盛り上がり(笑) 長電話をしてしまった(笑)

最後は、ヘルニアで、今病院に言ってきたというと、その方も、ヘルニアで(笑)

「足がしびれるんですよね~」 「わかります~」と意気投合していまい、

「お電話のお仕事も座りっぱなしでしょうし、1時間に1回は立って腰をいたわってあげてくだいね」

と、すっかり青汁の話はどこかへいってしまいました(笑)


勧誘のお電話の方も、契約はとれなかったけれど(笑) 楽しいひと時になられたことでしょう(笑)


マラソンって、なんだか人を幸せにできるツールなのねと、なんだか嬉しかった「走るおばさん♪」


とりあえず、先生との約束を守ってお薬を飲んでみます♪


「もう、綺麗に再生されることはないからね」とおっしゃった一言に、 なんだか長い事生きているなと

あらためて実感した「走るおばさん♪」


いつまでもあると思うな、若さとお金。


とりあえずは、ホッとした「走るおばさん♪」

「ヘルニア走るおばさん♪」ではなく、「ヘル走るおばさん♪」 ぐらいだったということでした(^_-)-☆






Posted by パソコバ  at 15:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
診察も楽しいイベントにしてしまうその前向きさ。勉強になります。そういえば東京オリンピックも色々な方が演出に携わりますね。音楽は椎名林檎さん。早く見てみたいです。健
Posted by guildguild at 2018年07月31日 22:16
guildさんへ♪

いよいよオリンピックが近づいてきましたね♪

色んな日本らしいパフォーマンスが楽しみですね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月01日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。