京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年07月01日

神と呼ばれる人の練習量☆彡

自分にまけないように、熱くてもランを走らねばと、鴨川ランへ♪

気温は32度! いや~~~溶けてしまいます・・・


されど、できるだけ光を避け、世間を?さけ、 日陰を見つけ、端っこであろうと、裏の世界であろうと、


かまわずに走る「走るおばさん♪」

されど、5キロ走ったところで、足が止まる・・・


ばてた・・・

神と呼ばれる人の練習量☆彡



されど、中高と、ソフトボール部で、ギンギラギンの中で、厳しい練習に耐えてきた「走るおばさん♪」


中学時代の、水は飲んではいけない、ひたすらグランドを走っていた、今では大問題となるような


苦しい日々を過ごしているので、それよりましだと思う「走るおばさん♪」


そして、また走り出す!


暑い・・・  熱い・・・・


すると、後ろから声をかけてくださった、ラン友さん♪


神と呼ばれる人の練習量☆彡





聞けば、チームで3時間走り続ける練習をしているとか!!


えええええ~~~3時間って!!!!


その方は、サブ3をする、神のようなランナーさん☆彡

ただただ速いだけでなく、日々こんな過酷な練習をしているのだと!

すぐにバテている私と大違い・・・


そして、私よりはるかに過酷な練習をしているのに、動画にはこんな気遣いも♪





やはり練習は裏切らない☆彡

そして、頭が真っ白になるぐらい練習を重ねた人だけが到達できるものがあるのです。


自分に負けずに走ること!  なかなか超えられない(^_-)-☆



Posted by パソコバ  at 15:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
野球部でも練習中に水分補給を厳しく禁止されていました。今では考えられないお話ですね。健
Posted by guild at 2018年07月01日 23:48
guildさんへ♪

ほんと、そんな時代がありましたね(笑)

ある意味忍耐が鍛えられましたね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年07月02日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。