京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年06月24日

ギンギラ☆彡マラソン♪

ギンギラのお日様が照りつける中、鴨川へランに行ってきました♪

こんなにお日様が照り付けているのに、鴨川はものすごい賑わいです☆彡


あまりの暑さに、人目を避けて闇で生きる人のように、日陰を探して、鴨川の一番

端っこを走る「走るおばさん♪」

もう暑すぎて、足を出したら恥ずかしいという、乙女の心を封印して、

タイツは脱ぎ捨てて、リーボックのお気に入りのペランペランパンツを履いてきました♪

もう、人の目を気にしている場合ではないと思った「走るおばさん♪」

乙女の気持ちは、秋まで封印だ!


そして、なんとか、ギンギラリンの太陽をできるだけ避け、そして、世間を避けて10Kを走ってきました♪


暑いけど、鴨川の美しさは半端ない♥


そして、大好きな「鈴木りささん」がやっていた、ポーズを鴨川でやったらカッコイイだろうと思って、

撮影してみました♪


きっと、年齢差は15歳ぐらいあるだろうけど(笑)  


ポーズ似てる! 似てる!(笑)


ギンギラ☆彡マラソン♪



ギンギラ☆彡マラソン♪



こんな おばさんだけど、2年前の京都マラソンでは、CW-Xの新作ウェアのモデルもしたのだ(笑)☆彡



京都マラソンウェア選び ‐WOMEN'S コーディネイト‐

http://www.cw-x.jp/conditioning/news/170202_-womens.html



ギンギラ☆彡マラソン♪


おばさんでも どうにかなるんだ! という勇気と希望を持たれた方もいらしゃったでしょう(笑)



されど、「走るおばさん♪」といえば、ジャンプ☆彡



ギンギラ☆彡マラソン♪



やっぱりこれだな(笑)(^_-)-☆











Posted by パソコバ  at 16:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
いつもながら見事なジャンプですね。今日はセネガル戦。代表選手にもこれくらいのジャンプをお願いしたいです。(健)
Posted by guildguild at 2018年06月24日 21:29
guildさんへ♪

どうか、どうか勝利できますよ~に♪
Posted by パソコバパソコバ at 2018年06月24日 22:19
スタイルよくて羨ましいです!足見せ全然問題ないですよ私もこの夏頑張って絞ってスパッツ捨てて走りたいです!
Posted by sayasaya at 2018年06月25日 07:57
sayaさんへ♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪

おばさんでも、嬉しいです(笑)

sayaさんへ、お若いし、ぜんぜ足を出しまくってください(笑)

タイツを脱ぐと、記録がめっちゃ伸びますよ♪
Posted by パソコバパソコバ at 2018年06月25日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。