京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年06月13日

奈良マラソンゲット☆彡

今年は、走らないでいようと決意した「奈良マラソン」

されど、仲良くしてくださっている、お仲間がみんな走られるので、

やはり、走りたくなりました(笑)

そして、本日20時から、早いもの順のエントリー♪

もし、エントリーできなかたら、神様がやめておけと言ってられると思い、

全然ドキドキしませんでした(笑)


すると、スムーズに15分後にはすんなりエントリーが済みました(笑)

あら~ん、神様がぜひ走りなさいと言っていはるのですね(^_-)-☆




そういえば、去年の奈良マラソンは、超激しいロマンスのレースでした(笑)

奈良駅に到着するなり、外人さんが、「君とても可愛いから(妄想でそう思っています(笑)) カートを持ってあげようか?」

と素敵なボーイに声を変えてもらいました♪

奈良マラソンゲット☆彡



そして、私の事を日本生命のおばさんだと思い込んで(笑)

一緒に写真を撮ってくださった、素敵なおじ様♪

レース中にも、偶然お会いできて、ロマンスでした(^_-)-☆


奈良マラソンゲット☆彡


今年は、清志郎さんに、負けずに激しい表情をしないといけないと反省しています(笑)

奈良マラソンゲット☆彡


昨年モニターで頂いた、超速く走れるソックスを わざわざ履いてブースにむかい、

毎日履いて過ごしたと嘘をついて、また新しソックスを頂いた、「走るおばさん♪」


今年は、嘘でなく愛用していますよ♪





奈良マラソンゲット☆彡




学生時代の友人も、スタンドで応援してくれていました♪

奈良マラソンゲット☆彡




ゴールあとに、初めて人を打ちました♪


奈良マラソンゲット☆彡


大好きなラン友さんが勢ぞろい❤


奈良マラソンゲット☆彡



ゴール前で、白馬の王子様が現れました♪


奈良マラソンゲット☆彡


その白馬の王子様に、王女様のゴールシーンを頂きました♪







そんな、劇的なロマンたっぷりな、見ごたえのあるスペシャルランを経験できた「奈良マラソン♪」


今年も、あの激坂をやっつけて、ロマンスもたっぷり頑張りまっす☆彡


ただ、大好きなラン友さんがお一人、エントリーが出来なかった・・・

どうか、どうか、抽選で当たられますように☆彡












Posted by パソコバ  at 20:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
コスプレランナーもたくさんいらっしゃるんですね。さすがにきぐるみの方はおられませんね。健
Posted by guild at 2018年06月15日 06:12
guildさんへ♪

着ぐるみの方もいらっしゃいますよ(笑)

何も身に着けていなくても、しんどいのに

脱帽です(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年06月15日 08:40
きぐるみというハンデがありながら完走なさるんですね。びっくりしました。健
Posted by guild at 2018年06月16日 06:11
guildさんへ♪

そうなんです! ただ ふざけているのではなく、

命をかけて走ってはるのです(笑)(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年06月16日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。