京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年05月29日

サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」

今年の京都マラソンでは、リレーの相棒である、末娘の中学校の校長先生とペアルックの、


サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」





本番用の「スラムちゃんのTシャツ」を、嫌がる校長先生に無理やり着せて、エキスポに行っていたおかげで、

あの、大好きな、西の男前コーチ「青山コーチ」に出会い♪ サインを頂きました♪


サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」



あら~ん♪ 特別に❤マークポーズも♪


本番も、このTシャツが目立ったお陰で、私だけのオンリーの応援を頂きました♡♡



サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」



それ以来、「寛平マラソン」に着ていき、 芸人さんのサインを二つ♪



そして、これまた 西の男前コーチ☆彡 「キムカツコーチ」にも、愛のサインを頂きました♪


あまりの嬉しさに、タイタニック風にポーズしてみました☆彡

サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」 





ムッキムキのお腹も、勝手にお触り(笑) ♪

幸せいっぱいの「走るおばさん♪」

サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」



そして、先日の「京都チャリティマラソン」のスペシャルゲストの「沖コーチ♪」にも、

頂戴しました♪


さすがに、ボランティアの立場でしたので、お触り写真は我慢しました・・・




サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」



サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」



あら~~~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これで「男前三銃士」の マラソンコーチのサインがそろいました♪






「京都チャリティマラソン」の特別ゲストの愛らしい「あいにゃん」にも もちろん、サインをしていただき♪


ずっと企てていた、サインももらって、にゃんにゃんポーズで撮影の野望も達成☆彡



サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」




なぜか、サイン専用のTシャツとなりました♪

今年も、これを着て、末娘の中学校の校長先生とリレーで走ろうと思うのですが、

もったいなくってどうしよう♪



サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」


サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」




こんな楽しみ方も、ランにはあるのだと思った「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆





幸せだわ~~♥



次は、マラソンで大人気の「ケッチャップマン」と思い込んでいた「トマティーン」さんにも

サインをもらわねば!!

その時は、お触りポーズをしようと誓う「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆



サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」


サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」



サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」 





同じカテゴリー(京都チャリティー・ファンラン)の記事画像
第33回 京都チャリティ・ファンラン♪
「第32回 京都チャリティ・ファンラン」本番編♪
「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」
ネッシーに会えなかった、宝ヶ池ラン♪
ネッシーも出没する?京都宝ヶ池 チャリティー・ファンラン♪
愛のリレー♪ 思いっきり楽しみました♪
同じカテゴリー(京都チャリティー・ファンラン)の記事
 第33回 京都チャリティ・ファンラン♪ (2019-05-26 17:03)
 「第32回 京都チャリティ・ファンラン」本番編♪ (2018-05-27 22:34)
 「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」 (2018-05-26 21:00)
 ネッシーに会えなかった、宝ヶ池ラン♪ (2018-05-12 17:34)
 ネッシーも出没する?京都宝ヶ池 チャリティー・ファンラン♪ (2018-05-02 19:30)
 愛のリレー♪ 思いっきり楽しみました♪ (2017-05-28 16:06)

Posted by パソコバ  at 19:36 │Comments(4)京都チャリティー・ファンラン

この記事へのコメント
ちなみにサインはパソコバさんですか走るおばさんですかもしくは本名ですか。小学生の頃なぜかサインの練習をしていました(健)
Posted by guildguild at 2018年05月29日 20:59
guildさんへ♪

私も、同じく小学校からサインの練習をしていました(笑)

今は、だれもサインを頼まれないので(笑)

考えねば(笑)!!

guildさんのサインはどんなのか見てみたいものです☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2018年05月29日 22:19
先ほどカミナリかと思いきや競馬場で花火が打ちあがっていました。(健)
Posted by guildguild at 2018年05月30日 21:48
guildさんへ♪

人間って、予期せぬ音がしたときの発想は、

同じですね(笑)

花火が大空に舞う季節がやってきましたね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年05月31日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。