京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年05月02日

ネッシーも出没する?京都宝ヶ池 チャリティー・ファンラン♪

私の大好きな、京都在住のカリスママラソンコーチの、イケメン♪ キムカツこと、木村 克己氏が主宰する

「第32回 京都チャリティー・ファンラン♪」が、今年も5月27日(日曜日) に開催されます♪



https://kyoto-nicco.org/funrun/about.html

京都チャリティ・ファンランは、「いつも健康のために走っているあなた!1日だけ人のために走ってみませんか!!」というコンセプトのもと、走ることの喜びがチャリティとしての寄付に変わり、感謝に繋がることを目的としたマラソン大会です。

チャリティーを兼ねた、ファンラン♪


去年は、「京都マラソンチャレンジ」でご一緒した、イケメンお二方と、リレーに出場いたしました♪

超暖かい、めっちゃ楽しい、めっちゃ絶景のマラソンでした♪

走って、チャリティー♪ なんて素敵なランでしょうか♪



2017年05月28日
愛のリレー♪ 思いっきり楽しみました♪
http://marasonbaba.kyo2.jp/c19477.html


ネッシーも出没する?京都宝ヶ池 チャリティー・ファンラン♪

ネッシーも出没する?京都宝ヶ池 チャリティー・ファンラン♪

ネッシーも出没する?京都宝ヶ池 チャリティー・ファンラン♪

ネッシーも出没する?京都宝ヶ池 チャリティー・ファンラン♪



今年は、微力ながら、ほんまに役に立つんかい? 、「走るおばさん♪」は、ボランティアで参加させて頂きます♪

このブログを読んでくださっている皆様♪  ただのおばさんですが、「走るおばさん♪」を見つけにきてください(笑)


なんと!ゲストは!

「あいにゃん」こと、福本愛菜さん❤


新緑の神が宿る?「ネッシー?」もきっといるであろう神秘の宝ヶ池で走りませんか?

「ビッグゲストのあいにゃん」も、「ただのおばさんのかずにゃん」もお待ちしてまーす♪

まだエントリーが間に合うニャン♪ 5/13日までだよん♪

早くエントリーしないと、締め切られちゃうよん♪
https://kyoto-nicco.org/funrun/index.html






同じカテゴリー(京都チャリティー・ファンラン)の記事画像
第33回 京都チャリティ・ファンラン♪
サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」
「第32回 京都チャリティ・ファンラン」本番編♪
「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」
ネッシーに会えなかった、宝ヶ池ラン♪
愛のリレー♪ 思いっきり楽しみました♪
同じカテゴリー(京都チャリティー・ファンラン)の記事
 第33回 京都チャリティ・ファンラン♪ (2019-05-26 17:03)
 サイン帳化した、マラソンTシャツの「スラムちゃん♪」 (2018-05-29 19:36)
 「第32回 京都チャリティ・ファンラン」本番編♪ (2018-05-27 22:34)
 「京都チャリティ・ファンラン」の準備と「池の音楽隊♪」 (2018-05-26 21:00)
 ネッシーに会えなかった、宝ヶ池ラン♪ (2018-05-12 17:34)
 愛のリレー♪ 思いっきり楽しみました♪ (2017-05-28 16:06)

Posted by パソコバ  at 19:30 │Comments(6)京都チャリティー・ファンラン

この記事へのコメント
宝ヶ池にネッシー!?UMA好きの我が家では騒然となっております。いてくれるといいですね。(健)
Posted by guildguild at 2018年05月02日 20:39
guild さんへ♪

信ずるものは救われますよ(笑)
ぜひ、ネッシーを見つけにいってください✨
Posted by パソコバパソコバ at 2018年05月02日 20:54
まったく話が変わりますが、川口浩の探検隊を小学生の頃よく見ていました。女性はあまりご覧になっていないかもしれませんね(健)
Posted by guildguild at 2018年05月03日 22:22
guildさん♪

もちろん観てましたよ(笑)
冒険心をくすぐる素敵な番組でしたね♪
Posted by パソコバパソコバ at 2018年05月04日 13:48
小学生の頃は持久走が得意でしたが、今走れば次の日寝込むこと間違いなしですね。(健)
Posted by guildguild at 2018年05月07日 21:10
guildさんへ♪

大丈夫です!

いくつになっても鍛えれば、それなりに

体はバージョンアップしますよ(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年05月09日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。