京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年02月16日

メダルは割れたけど、「走るおばさん♪」の心は割れていないぞ!!

明後日は、いよいよ待ちに待った「京都マラソン」です♪

娘の中学校の校長先生と、「駅伝リレー」で出場いたします♪


スポンサーになってくださった、「川北保育室 はっぴーさん」 「北稜高校PTAさん」

の思いも乗せて、京都の街を駆け巡ります☆彡


ファンランですので、応援にきてくださるようであればお声をかけてくだされば、

ご一緒に写真と撮らせてもらいます♪


今日は、いつもお世話になっている、鍼にいきました♪

いつも、私の硬いからだと、カッチカチの心をほぐしてくださっています♪

メダルは割れたけど、「走るおばさん♪」の心は割れていないぞ!!


そして、先日の姫路マラソンのメダルを自慢気に見せていると、ぱり~ん・・・

ちゃらり~ん ちゃらちゃらりんりん~♪


メダルは割れたけど、「走るおばさん♪」の心は割れていないぞ!!


落としてしまった・・

まぁ~きれいに割れたものだ・・




メダルは割れたけど、「走るおばさん♪」の心は割れていないぞ!!


されど、陶器でできているので、しょうがないかと・・

同じような方が、きっと沢山いらっしゃるに違いないと思わずにはいられません。


一生懸命ボンドをつけてみましたが、つかず・・・

とりあえず、セロハンテープで、骨折を直しております・・


きっと、私の身代わりになってくれたのだ!

そうだ! 身代わりメダルだ!!


気をとりなおして、京都マラソンのウエア選びです♪


こんな感じで、泣いていた子も黙る(笑) 超ハデハデ ウェアで参戦したいと思います☆彡


メダルは割れたけど、「走るおばさん♪」の心は割れていないぞ!!

メダルは割れたけど、「走るおばさん♪」の心は割れていないぞ!!


タイツと、パンツは、去年CW-Xさんのモデルをさせてもらった時に頂いた思い出の品です♪


メダルは割れたけど、「走るおばさん♪」の心は割れていないぞ!!


当日が楽しみでワクワクです(^_-)-☆



同じカテゴリー(姫路マラソン)の記事画像
絶景の姫路城マラソン♪
姫路マラソンまで1か月☆彡
「姫路マラソン」の当選発表♪
同じカテゴリー(姫路マラソン)の記事
 絶景の姫路城マラソン♪ (2018-02-12 12:41)
 姫路マラソンまで1か月☆彡 (2018-01-11 17:34)
 「姫路マラソン」の当選発表♪ (2017-09-06 11:46)

Posted by パソコバ  at 16:39 │Comments(3)姫路マラソン

この記事へのコメント
もうすぐですね。お怪我ないようにがんばってください。梅津店のスタッフは気づくでしょうか。(健)
Posted by guild at 2018年02月16日 21:06
京都マラソンは明後日ですね。頑張って下さい。(タカ)
Posted by guildguild at 2018年02月16日 21:46
guild様♪

ありがとうございます

楽しんでまいります♪

梅津店さんの方へ私から伺いますので、ご安心を(笑)(^O^)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年02月16日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。