京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年01月29日

スポンサー付きで「京都マラソン」を走ります♪

来月行われる「京都マラソン2018」♪

今年は、末娘の中学校の校長先生とともに、「元旭丘中学校のPTAとして、
「ペア駅伝」で走らせてもらいます♪


そして、冗談でスポンサーを募集したら、「長年のお友達」と、末娘の「北稜高校PTA」さんが、

快諾してくださり、なんと!
スポンサーになってくださいました☆彡


まず、お一人目は!

長年の「お友達♪」

子供の保育園の時に知り合った方で、彼女を始めてみたときに、

あまりのオーラに、声をかけさせたもらったのがきっかけです(笑)

彼女から放たれるオーラと、彼女の人望、彼女の生き方がまぶしかった☆彡


そして、今は、4人の子供さんがいらしゃりながらも、自宅で、「川北保育室ハッピー」を経営されています♪

そして、彼女も私と同じく(笑) 趣味がすばらしい(笑)★


この間も、歌のオーディションに受かられて、ご家族、お友達を引き連れて、東京まで歌を唄いに行かれました☆彡


そして何よりも、私がスポンサーの話をしたときに、即答で快諾! 「面白そうだわ~」と!!


今まで、色んな方に、スポンサーのお話をしても、 誰もが相手にもしてくれなかった(笑)


せっかく、地元を走るのに、もったいない(笑)


名前入りのシールを見て、お店の名前を叫んでいる姿を見た方たちが、

どれだけバイタリティのあるお店なんだと、めっちゃアピールができるのに! (きっとこんな考えは私だけだろうけど(笑)) 

そういう発信できるお店や人は、きっと強運をもらえるに違いない!



でも、素人にお金を出す人なんか確かにいませんが(笑)

されど、彼女はやはり違う!!


こういった生きざまが、彼女に幸運をもたらせているんだと思います!


お金をどれだけ綺麗に使うか!  そして、また綺麗に使うことで、いろんな形で、自分に返ってくるのだろうと思います!


そして、またもや驚きは!

彼女は、私のお願いしたものよりも、もっと出資するよ~って言ってくれた(笑)


そんな彼女は、やはり眩しかった☆彡




そして、もうひとつのスポンサーは!


末娘の高校の「北稜高校PTA」の皆様!


思い起こせば、去年の4月に、もうPTAはすることがないであろうと悲しんでいたところの大当選(笑)!


初めて会議から、ハイテンションであいさつする私(笑)


そして、どの活動も楽しかった♪


校長先生、副校長先生にも、私の委員活動の変な企画も、快く快諾してくだいました。



そして、冗談でスポンサーの件をお伝えしてみると、 副校長先生が、「どうにかさせてもらいます♪」と また快諾(笑)


そして、最後のPTAの集まりで、会長さんから手渡された「スポンサー代!」

副校長先生が、PTA本部さんの最後の会議に、お話をしてくださったよです。


スポンサー付きで「京都マラソン」を走ります♪



そして、なぜか最後のPTAの会議のPTA議題に、他の議題よりも先に(笑)

私の「マラソンへの情熱を話してください」と、時間も設けてくださいました(笑)


そのご厚意とお気持ちが嬉しくって、嬉しくって、久々にその日は、寝付けませんでした。


その封筒が、まるで宝物のように見えて、今も飾って毎日眺めています♪

その時の、感動をどう表現して良いかわかりませんが、 とにかくこんなに心が温かくなるんだと思いました。


そして、当日はPTA皆さんで応援にもきてくださいます!


そんな、子育ての終焉を、このような形で迎えさえて頂けるとは、本当に感謝しかありません。

どんなことも、楽しく一生懸命にやっていれば、素敵なことが起きるのだと思いました♪



そんな、そんな素敵な方々の思いも乗せて、シールを貼り、できるか限りのパフォーマンスをさせてもらいます!


こんな素敵な企画とともに、「京都マラソン」を走らせてもらう事は、これ以上ない幸せだと思います☆彡


さてさて、そのスポンサー付きのウェアはこちらです♪

スポンサー付きで「京都マラソン」を走ります♪



スポンサー付きで「京都マラソン」を走ります♪



めっちゃド派手ですが(笑) 

こちらのTシャツを見かけられた際は、どうか恥ずかしからずに(笑) 応援をよろしくお願いいたします(^_-)-☆


そして、私が、「オリンピック」に行く際は、どうかどなたかスポンサーになってくださいませ(^_-)-☆






同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 15:16 │Comments(4)京都マラソン

この記事へのコメント
先日初マラソンで優勝された松田選手と東京五輪で勝負ですね。(健)
Posted by guildguild at 2018年01月29日 21:02
guild健さんへ♪

はい♪ まずは、腹筋を鍛えねば!!!
Posted by パソコバ at 2018年01月29日 21:50
昨日京都マラソンに出場なさるお客様が、梅津店の前を9時50分ぐらいに前を通るお話を聞きました。青いスライムシャツを着た方が走っておられないかスタッフに確認してもらいます。(健)
Posted by guildguild at 2018年01月30日 21:33
guildさんへ♪

ありがとうございます♪

お店の前を通るようにいたします♪

2.3キロのようですので、9時10分出発として、

9時30分までには通ると思います♪

温かい応援をよろしくおねがいいたしますm(__)m
Posted by パソコバパソコバ at 2018年01月31日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。