京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年01月16日

京都マラソン♪ スポンサー第1号♪

今日は、末娘の高校の最後のPTAでした♪

これで、長かった子育ても終わりを告げようとしています。


もう二度とPTAをすることなんてないだろうと思っていた矢先の大当選(笑) 

普通なら、嫌々やるのがPTA!

されど、思いもよらない当選に、まだPTAができると、なぜか嬉しかった私(笑)

初日の挨拶から、やる気満々(笑)

そして、どの行事も、楽しいのなんの(笑)


そして、とうとうそんな楽しんだPTAも、最後の委員会の日となりました。

その日だけは、委員さんのために、校舎の見事なイルミネーションも消さずにつけておいてくださるといった粋な計らいも♪


京都マラソン♪ スポンサー第1号♪




そして、京都マラソンでは、「北稜高校PTAのシール」を貼って宣伝しますとお伝えしてたら、

なんと!PTAさんから思いがけず、寸志を用意しておいてくださり渡してくださいました。

京都マラソン♪ スポンサー第1号♪



そして、当日は、寒い中皆さんで応援に来てくださるそうです!

思わず、皆さんの暖かい、お心遣いに、感動で泣きそうになりました


そして、何故か、議題の時間の中に、私のマラソンの意気込みのお時間を入れてくださっており(笑)

熱い想いを語らさせて頂きました(笑)

そんな温かい皆さまの思いも乗せて、京都マラソンを走りぬき、「北稜高校」も 大宣伝をしたいと思います♪


人生最後のPTAで、こんな感動が頂けるとは、思いもよりませんでした。

そんな暖かい、素敵な方と出会え、素敵な時間を過ごさせて頂いたことに心から感謝です(╹◡╹)


そして、最後まで委員長さんにすべてをやってもらい(笑) 横でやりたい放題をしていた、副委員長の私なのに、

最後のあいさつでも、「保護者カフェの売上げが35億も売りあげたことが何よりも楽しかったです」と

挨拶をしていたのに(笑)



記念撮影では、校長先生が、せっかくだからと写真の真ん中に呼んでくださり(笑) 最後の記念撮影を撮らせて頂きました(笑)



京都マラソン♪ スポンサー第1号♪



そして、何よりもマラソンをしていたことで、このような感動にも出会えました♪

本当に本当に感動の美しい時間でした(╹◡╹)


子だくさんも悪くないと、なんでもワクワク楽しく全力でやっていると、

このような素敵なことが起きるのだと思った、「走るおばさん♪」

 いや、 今回は、「走る子だくさん おばさん♪」でした(^_-)-☆


「旭丘中学校」と、「北陵高校」を 大いに宣伝して、走りぬくぞ!!




同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 22:26 │Comments(0)京都マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。