京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年12月26日

もう一つの物語♪~大阪マラソン2017~

あの、感動の大阪マラソン2017♪

そこには、もう一つの物語があったのです!


それは!

ある、チャリティーマラソンに参加させて頂いたのをきっかけに、

恐れ多くも、FBでお友達になっていただけたある方。

その方が、大阪マラソンで、よしもとの芸人さんをサポートされるということで、

大阪マラソンでは、お会いできるチャンスが!

そして、大阪マラソンの前日の日に、お世話になった吉本芸人さんの「十手リンジンさん」に、

ぜひ 手作りのシールを当日に貼って欲しいと思い付き(笑) 

そのシールを、その方経由で渡して頂けることになりました。


その方を呼んでほしいと、エキスポでスタッフの方にお願いすると、

めっちゃ冷たい目で(笑) 上から下まで見下ろして(笑) 「無理です」みたいな

感じでひたすら断られました(笑)

きっと、ただの年配のファンだと思ったのでしょうね(笑) (しょうがない(笑))



それでも、「本当に、お約束していたので(笑)!」など説明をしていると、

そこに、満面の笑顔で現れてくださったその方。



そう! カリスマコーチの「きむかつ」こと、「木村克己さん♪」


そして、なんとか 「十手リンジンさん」のシールを託すことができました♪


そして、もちろん、キムカツコーチにもシールをご用意(笑)

もう一つの物語♪~大阪マラソン2017~


「ぜひ貼ります♪」と言ってくださったけれど・・・


されど、TVの関係で、貼ってもらえないかもしれなかも・・・と思ってはいました。


そして、当日!


レースを無事に終え、ケイオプティコムの生放送の舞台へ行き、


キムカツコーチを見ると、胸にはシールが!!


もう一つの物語♪~大阪マラソン2017~





なんと、レース中も、本当に 貼って走ってくださったそうです!!


その時の、写真を見つけてまた驚き!!



すすすすごい!! 胸のど真ん中に貼ってくださっていた!!

もう一つの物語♪~大阪マラソン2017~


こんなおばさんの手作りシールを、本番で本気で(笑)貼ってくださっていた!!


この神のような対応に、この方の優しさと、素敵な生き方を、垣間見れた気がしました。


こういう気遣いは、人間にとって、とっても大切な部分であると、反対に勉強をさせてもらいました。




そして、先日アップされた【大阪マラソンへの道2017~完結編~】




↓なんと、私の差し上げたシールを、どう貼ろうかと、一生懸命に考えてらっしゃる姿が(笑)!!


このシーンをみて、また感動が(笑)

ここのシーンです♪




この映像も、また冥途の土産だな! と思った「走るおばさん♪」

そんな、めったに巡り合えない、「キランキランと輝く素敵な大人の方」みっけ♪ 


と、超幸せな気分になった「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆





同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 21:54 │Comments(2)大阪マラソン

この記事へのコメント
京都マラソンはどんな衣装で出走ですか(健)
Posted by guildguild at 2017年12月26日 22:43
guildさんへ♪

京都マラソンの衣装はただいま考え中です♪

せっかくのペア駅伝ですので、できればペアルックで

走りたいと思っています♪

ペアの校長先生の返事待ちです(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年12月27日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。