京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年12月25日

マラソン靴下の中に、プレゼント♪

皆様! メリークリスマス♪

今日は、ロマンチックなクリスマスの日ですね♪

すでに、自分で自分に(笑) クリスマスプレゼントを買った、「走るおばさん♪」(笑)

今はまっている「11匹の猫」シリーズ♪ 

これまた、「マラソン」とつく絵本があり(笑) 買わずにはいられない♪

マラソン靴下の中に、プレゼント♪






「11匹の猫」ちゃんと、夢の共演も、作ってみた(笑)

マラソン靴下の中に、プレゼント♪


このロマンティックなクリスマスの朝に、朝起きて、枕元にプレゼントが置いてあったら、どんなにロマンチックで嬉しいだろう!

と、急にひらめき☆彡

念の為に(笑) 枕元に靴下を置いてねることに!


靴下は、奈良マラソンで、モニターとして頂いた、「新生」さんの、スペシャル靴下に決定!


靴下を置くのに当たって、家族の前で、「靴下に何か入っているかな~? サンタさんはママに来るかな~」と

言い続けてました(笑)


そして、クリスマスの当日の朝!!


ドキドキしながら、枕元を見ると、靴下には何も・・・


ばか!ばか!!

何も入っていない靴下に絶望し、その靴下を、そのまま置き去りにしておきました・・



やはりもう大人にはサンタさんはこないんだと思い知った「走るおばさん♪」







すると、上の娘が起きてくると、「ごめんね~夜中起きれなかったの~」と 

手には、プレゼント入りの靴下が!!


マラソン靴下の中に、プレゼント♪



あら~~~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


それって、クリスマスプレゼントじゃ~ん(^_-)-☆


やぁ~ん♡

それも、私が欲しかった、「11匹の猫の、とらねこちゃん♪」


そういえば、昨日アマゾンから娘あてに荷物が来ていて、

なんだろうと、思っていたぞ(笑)


そして、もう一匹の猫と引き合わせて、記念撮影♪



マラソン靴下の中に、プレゼント♪



こんなそんなで、「走るおばさん♪」にも、 少し時差があったけど、

とっても、とっても 「ロマンチックなクリスマス」が 訪れたのであ~る(●^o^●)







Posted by パソコバ  at 12:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
娘のところにはサンタが来ましたが、私には何もありません。でも喜ぶ娘の顔を見ると癒されます。(健)
Posted by guildguild at 2017年12月25日 21:49
guildさんへ♪

なかなか親にサンタさんはきませんね(笑)

来年は、ぜひお母さんにもサンタさんがくるように
してあげてくださいね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年12月26日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。