京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年11月28日

神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~

大阪マラソンの興奮が冷めやらぬ「走るおばさん♪」ですが、

1週間前の、「神戸マラソン2017」ファンランの写真を購入してしまったので(笑)

是非♪ 忘れかけていた(笑)「神戸マラソン2017」 

大阪マラソンを控えていたので、初めてチャレンジしたファンラン♪

全ての観客の応援の方にハイタッチ! それはそれは長い長いハイタッチをしまくって、

今でも感動が蘇ります♪

そして、ボランティアさんにお礼も述べ、バイパスの上り坂では、しんどくても、すべてのボランティアさんに

ハイっタッチして、お礼を述べながら、登り切った!


そんな、普段できないような(普段もやっていますが(笑)) ランをした神戸マラソン♪

こんなレースでした♪


緊張感0の満面の笑顔の「走るおばさん♪」


神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~


周りの方の、緊張をよそに(笑) スタート♪




神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~



ランともさんが、飛ぶ写真を撮っているとききつけ(笑)

普段は絶対にできない、ジャンプもやってみた!





神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~




口元は、ちゃんと「いえ~い」となっていますね(^_-)-☆


スマホを持ってのランは、初めて♪


神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~



ゲッツも余裕で、しといたよ♪

左手がなぜ黄色い手袋のままかというと、前に貼っていた「ありがとう」シールがくっついていたので、

使おうとしてます♪

神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~



神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~




神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~




絶景をバックに、アドレナリンがでまくっております♪

神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~






神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~




今度の、飛びまっすは、なかなかの精度であ~るあ~る♪


神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~



神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~




後姿も映ってる(笑)


あ!演奏をしてくれている学生さんに向かて手を振っているところであ~る♪


神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~



神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~




神戸ゲッツも♪

神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~


めっちゃ嬉しそうな「走るおばさん♪」



神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~




ナンバーワンポーズも決めたぞ!

神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~


とても素敵なウエアを着たお姉さんに「めっちゃ可愛いウエアだから一緒に撮りましょう♪」と


スマホをログインしているところであ~る♪




神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~




また、飛んでるのであ~る♪





神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~





この飛び方は、素晴らしいぞ!



神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~


着地も100点満点♪

神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~




ほぼ、止まっているじゃん(笑)



神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~






なんと、後ろ向いて、写真を撮影しているのであ~る♪





神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~


神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~


神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~


神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~



神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~


ゴールは、一応全力疾走♪

神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~







神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~




神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~



ゴールもジャンプ♪



神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~



神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~



全ての野望を達成した「走るおばさん♪」


神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~



神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~







神戸マラソン2017~ファンランの写真集♪~





翌日は、筋肉痛0 ダメージ無し ランで驚きでした♪



これだけ楽しめたら元は全部とった感じ(笑)



初めてのファンラン♪

最後まで笑顔を絶やさず、ゴールもほぼ全員にタッチ♪

あ~こんなランもありだと思った「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆






 


同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事画像
神戸マラソンに感謝を込めて
冬が~来る前に聴けた~♪
「サンテレビさん」に映してもらいました♪
神戸マラソン2019 後編だよ~♪
全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」
神戸マラソン2019エキスポ♪
同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事
 神戸マラソンに感謝を込めて (2019-12-28 19:13)
 冬が~来る前に聴けた~♪ (2019-11-23 21:13)
 「サンテレビさん」に映してもらいました♪ (2019-11-19 12:43)
 神戸マラソン2019 後編だよ~♪ (2019-11-18 11:41)
 全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」 (2019-11-17 22:10)
 神戸マラソン2019エキスポ♪ (2019-11-16 11:32)

Posted by パソコバ  at 18:33 │Comments(2)神戸マラソン

この記事へのコメント
とてもマラソン中のジャンプとは思えない高さですね。京都マラソンの写真がどんな感じになるのか、期待しております。(健)
Posted by guildguild at 2017年11月28日 20:52
guild健さんへ♪

京都は、駅伝ですので、友達の乳児院と末娘の高校の

スポンサーの応援のもと、走らせてもらいますので、

盛り上がりますよ(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年11月28日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。