京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年11月23日

大阪マラソン♪ たむけんさんと取材♪

あといくつ寝~ると~♪ 「大阪マラソン」☆彡

今年も、2年連続 ケイオプティコムさんの情熱ランナーに選ばれ、

走らせてもらいます♪


大阪マラソン♪ たむけんさんと取材♪


今回は、取材付きで、この上ない幸せなランです!


「高齢の恩師の為に恩返しラン!」

今日は、ランついでに、恩師に神戸マラソンの報告ともに、

大阪マラソンの意気込みを伝えてきました♪


神戸マラソンのメダルをかけて、そして、私は神戸マラソンのTシャツ♪


大阪マラソン♪ たむけんさんと取材♪


「先生に為に走り抜いてまいります!」 というと、 満面の笑みで恥ずかしそうに、

「ありがとう~」と。


そして、先ほど、吉本のプロデューサさんから電話がありました♪


あら❤  もうすっかり私の事は忘れてらっしゃると思っていたら❤(笑)


ゴールあとに、たむけんさんが司会をする? 舞台に来てほしいと♪

そして、応援にきてくれているお友達もご一緒にと♪


嬉しい♥  


これで、最後の最後まで盛り上がれます!


ただ、私は元気でいれるのか?  疲れ切って老婆のようになっていないか!


心配だ(笑)


今年も、この大阪マラソンにふさわしく? レインボーパンツで駆け抜けます!





大阪マラソン♪ たむけんさんと取材♪


大阪マラソン♪ たむけんさんと取材♪




もし、私をみかけたら、応援をよろしくお願いしま~す(^_-)-☆






同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 18:42 │Comments(4)大阪マラソン

この記事へのコメント
今回真面目モードのウェアで出場されますね。ガンバってください。たむけんさんと聞き、獅子舞のコスプレも期待しました。(健)
Posted by guildguild at 2017年11月23日 18:58
guild 健さんへ♪

ありがとうございます

獅子舞コスプレ良いですすね♪

いや! 今回は真剣ランですから(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2017年11月23日 19:25
カズリ~さ~ん、神戸マラソンお疲れ様でした。
大阪マラソンの衣装(*^^*)しっかり脳みそに叩き込んでおきますが…年齢的にすぐ忘れてしまう恐れありますが(-.-)
今度こそ初めましてが出来たらええな~(^_-)-☆
Posted by ジャイ子 at 2017年11月24日 12:53
ジャイコさん♪

ぜひぜひ会いましょう!!

楽しみにしております(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年11月24日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。