京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年10月22日

大阪マラソン「情熱ランナー」放映されました☆彡

ケイオプティコムさん企画の、全国で10名の色んな思いをもった市民ランナーを

大阪マラソンで、走らせてくださるといった企画!


2年連続(笑) ゲットした「走るおばさん♪」

去年は、残念ながら、取材がありませんでしたが、

今年は、取材にきてくださり、恩師、同級生と、大いに盛り上がった収録でした!


そんな、とっても楽しかった、取材が、本日、ケイオプティコムさんの

サイトに、放映して頂きました!!


大阪マラソンへの道2017 #4

今回のテーマは「100mインターバル走」。
今まで、ゆっくり走る練習ばかりをしていた忠志・吉田にとっては、初めての短距離でのスピード練習。100mとは言え、回数を重ねていくごとに追い込まれていきます。しかも、インターバル走終了と同時に2人に待っていたのは…!?
そして、「市民ランナー応援団」では、“先生に恩返しランナー”をご紹介します!

http://eonet.jp/eohikari-ch/marathon2017/



なんと素晴らしい仕上がりに感動✨


本当に、32年の思いを込めて恩返しができそうだと思いました。

怖いもの知らずのあの頃。 沢山の良き友と、これぞ青春といった日々を送った3年間。

卒業後の32年間は、それぞれ色んな人生があったと思います。

そして、人生も折り返し地点となった今、 温めて 偶然でなく必然で出会った、恩師、友達たちと

あの頃に戻れた時間!


人生の中で、こんなに貴重な時間が送れたことは、本当に幸せなことです。


まさか、こんな素敵な企画ができると思わなかったので、人生とは本当に面白いものだと

つくづく思いました。



この機会をくださった。ケイ・オプティコムさんと、吉本興業さんに心から感謝いたしますm(__)m



こちらは、プロデューサさんが、直接くださった映像です♪




さてさて、本番は大阪マラソンです(笑)


走るおばさん!! 恩返しランするぞ!!」




同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 15:58 │Comments(2)大阪マラソン

この記事へのコメント
動画拝見しました。とても素人と思えないほど芸人さんとお話しされる姿を見てとても勉強になりました。人前で話すのが苦手なのはなかなか治りません。(健)
Posted by guildguild at 2017年10月22日 20:56
guildさんへ

ありがとうございます♪

おかげさまで(笑) 

やはり生きてる年数が多いと、それなりに
芸人さんにも勝てるのだなと、思いました(笑)

ぜひ、一度だてに歳をくっていない私と、お喋りいたしましょう(笑)

年齢を重ねるのも悪くないですね(笑)(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年10月22日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。