京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年10月06日

夢にまで見た京都マラソン!「PTAコラボラン♪」

本日、「京都マラソン」の発表がありました!

末娘の中学校の元校長先生と、「京都マラソン」を一緒に走ろうと、約束して3年め。

校長先生は、一向に当たりません・・

私は、去年落選を乗り越え、執念の「CW-X×JINS 京都チャレンジ」に応募し、

見事選んで頂き、走らせてもらいました♪



関西Jrの、大地君と意気投合し(笑) 
楽しいレースでもありました♡


大地君♪ コバヤシのおばさんを忘れていないかい?(笑)





そして、今回は、こうなったら、二人でリレーをしてしまえ~~!!

ということで、 リレー駅伝に応募いたしました♪


200文字にしたためるエピソードはド真剣! 

200文字は、情熱ランナーでも成功した文字数(笑)

2年連続、情熱ランナーをゲットした私(笑)



夢にまで見た京都マラソン!「PTAコラボラン♪」

娘の中学校のPTAで大変お世話になった、熱き熱血校長先生と保護者でペアで走りぬけたいです。

教師として!トップの校長として!親として!大人として!一人の人間として!地域のど真ん中を走り抜き、

生徒たち、子供たちに頑張りを見せ、生き様を見せたい!どんなに苦しくても、どんなに辛くっても走り抜く!

こんな教育もあるのです!どうか、そんなド真剣な教師、保護者の夢を叶えてください! 旭丘PTAズ!


といった、熱い熱いメッセージを送りました☆彡




そして、本日、ドキドキの発表の日!  されど、見事当選☆彡



夢にまで見た京都マラソン!「PTAコラボラン♪」


やっとつかんだ、PTAのコラボマラソン☆彡


どうぞ、私たちのド真剣で一生懸命な走りを 応援してください(^_-)-☆






同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 21:21 │Comments(2)京都マラソン

この記事へのコメント
こんばんわ。京都マラソンといえば、ギルド梅津店の前も通られますね。フレンドマートの向かい側、四条通りの北側にありますので応援するように伝えておきますね。(健)
Posted by guildguild at 2017年10月07日 21:45
guildさんへ

うわぁ~ありがとございます☆彡

ぜひぜひ、温かい応援を楽しみにしております!

そして、次は、ギルドさんが私のスポンサーになってくださいますよう祈ります(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2017年10月08日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。