京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年06月04日

ケイオプティム「情熱ランナー♪」あなたの為に!

今日は、暑いながらも爽やかな鴨川ラン♪

久々に、神戸マラソンに思いをはせて、神戸マラソンTシャツにいたしました♪

ケイオプティム「情熱ランナー♪」あなたの為に!


久しぶりに、川の石を渡って、鴨川を満喫♪ 気持ち良い♪

ケイオプティム「情熱ランナー♪」あなたの為に!

ケイオプティム「情熱ランナー♪」あなたの為に!


そして、その帰りに、ご年配の恩師のお顔を見に行き、
ケイオプティムさんの大阪マラソンの「情熱ランナー」に恩師に恩返しランとして選ばれたので、
それまで、生きていてくださいと(笑) お願いをしに行きました♪

場合によったら、取材が来るかもしれないので、その時は、クラス全員に声をかけて
集まりましょうと!!

「それにしても、2年連続とはあなたはもっていますね♪」 と言っていただき、


「このままオリンピックに行っちゃうかもしれませんから」と大きな口をたたいておきました(^_-)-☆


お一人暮らしの恩師。


ケイオプティム「情熱ランナー♪」あなたの為に!



突然現れる私を、嫌がらずにいつも温かく迎えてくださります♪


先日の中学校の時のクラス会には、6人も集まったと喜んでらっしゃいました♪

皆さん90超えなので、すすすすすごいですね!!!


そんな、今を楽しんでらっしゃる恩師がまぶしい☆彡


そして、いつも帰り際は、満々の笑顔で、手を振ってお見送りしてくださる姿に、
どうか、どうか、お元気でいてくださいと願います☆彡


大阪マラソンは、そんな恩師の為に頑張って走ります!!!



そして、「オリンピック」にいっちゃいます(^_-)-☆










同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 15:37 │Comments(2)大阪マラソン

この記事へのコメント
応援のおかげで 千歳JAL国際マラソン
ハーフで2時間きれました。
大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 伸子 at 2017年06月05日 18:07
伸子さんへ

おめでとうございます!!!
有言実行の2時間切り☆彡

素晴らしい☆彡

きっと、伸子さんもオリンピックにいけるべさ(●^o^●)
Posted by パソコバパソコバ at 2017年06月05日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。