京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年04月20日

まだまだやれる!と思えるレース結果☆彡

「芦屋さくらマラソン」の完成証が、ハガキで届きました♪

記録を見ると、年代別では98人中10位☆彡 でした!!
やったぁ~(^_-)-☆

まだまだやれる!と思えるレース結果☆彡


裏面には、温かいメッセージが入っていますね♪

「みごとに完成されたことを署名します♪」

まだまだやれる!と思えるレース結果☆彡


もう誰にも褒めてもらえなくなってきたおばさんが、「みごと」に言ってもらうだけで
ワクワクします(笑)



「中年のおばさん」だけど、地道に続ければ結果はついてくるんだと実感します♪


まだまだやれる! そんな魔法の言葉に騙されて、どんどんバージョンアップしてきたい
「走るおばさん♪」です(^_-)-☆


そして、オリンピックにいってしまいますよ(^_-)-☆





同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 19:36 │Comments(4)その他マラソン

この記事へのコメント
初めまして。
大阪市内に住む浪速のおばちゃんです(*^-^*)
いつも楽しく拝読させていただいております。

近々ランニングリュックを購入しようと考えてるのですがパソコバ様の容量はどれくらいのですか?

お室仁和寺の時に背をわれているのでどれくらいですか?

7Lか15Lか悩んでます。

アドバイスよろしくお願いします。m(__)m
Posted by ジャイ子 at 2017年04月22日 13:47
ジャイ子さんへ

こんにちは♪ はじめましてご訪問、コメントをありがとうございます♪
私のリュックちゃんは!
モンベル(mont-bell)
クロスランナーパック 7 Women's
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sotoaso/mnb-1123869tq-17ss.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsr_title


走りに行く時にしか(冬だけか遠出)しか使いませんので、
この大きさしか重たくてもてませーん。

でもでも背中が暑い!

マラソン用はめっちゃ高いので、モンベルさんは、機能面もお値段も優しいです

ただこれは、お山ようなので、ドリンクを入れるところがないので、チャックを開けて入れることになります♪

されど、私はこちらで十分です✨


少しでも参考にしていただけますよーに(╹◡╹)

コメントをいただけるのは嬉しいです✨

ありがとうございました

素敵なリュックが見つかりましよーに
Posted by パソコバ at 2017年04月23日 15:54
うわぁ~早々のお返事ありがとうございます。

うちが買おうと考えてたのがパソコバ様と同じ物です。

ってか母の日に娘にリクエストしてるが正解なんですが( ;∀;)

登山もするのでモンベルさんは大好きなんです。

早速娘にリクエストライン送りま~す。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ジャイ子 at 2017年04月24日 12:51
ジャイ子様

娘さんからのプレゼント羨ましいです・・
我が家も3人いますが、誰かくれるかしら・・・

リュックお揃いで嬉しいです❤
Posted by パソコバパソコバ at 2017年04月24日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。