京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年04月15日

散り際に もう一度開く花びらは、私のようだ

今日の午前中は、高校生のパソコンの男の子のレッスンでした♪
彼はとっても素直で純粋☆彡
癒されるレッスン日でした。

レッスン中は、雨が降っていましたが、なんとお昼からは晴れてきたので、
桜をもう一度見に、「鴨川ランへ♪」

もう、桜もピークを過ぎ、散り始めています・・・

それは、それは、私のようだ(笑)



でも、「散り際に~♪  もう一度~開く花びらは、私のようだ~~~♪(笑)」

そう、散り始めているけれど、まだまだ咲きます「走るおばさん♪」


散った桜も、咲いている桜になんと彩りを与えてているんだろう~♪

そして、散る花びらも、なんと潔く!気持ち良く散っているんだろう~♪

散り際に もう一度開く花びらは、私のようだ




散り際に もう一度開く花びらは、私のようだ


散り際に もう一度開く花びらは、私のようだ


散り際に もう一度開く花びらは、私のようだ


散り際に もう一度開く花びらは、私のようだ


良い季節は一瞬♪

人生も一瞬(笑) ♪

まだまだ咲きほこってみせます「走るおばさん♪」☆彡











同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 16:36 │Comments(0)その他マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。