京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年04月10日

2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪

昨日は、兵庫県の芦屋まで、
「2017 芦屋さくらファンラン」で咲き乱れランに♪

早朝の4時半におき、始発で出発♪

閑静な住宅街のなかにある芦屋中央公園に♪

お天気は、小雨が降っていましたが、晴れ女のお友達のお陰で、
走るころにはピタッとやみました♪

桜も満開☆彡 咲き乱れています!

グランドは、ぐちょぐちょ(笑)
でも、負けません!!




受付のボランティアの方はいつも素敵な方々♪
とっても笑顔が素敵な女性♪


2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪

2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪


神戸のラン友達の皆さんも被り物を被って応援に駆けつけてくださいました♪

めっちゃ冷え冷えの♪ イチゴも用意してきてくれ、 おいしかった♪


本当に温かいお仲間が私は心の底から大好きです❤
本当に出会えてよかったと思えるお仲間たちです(^_-)-☆


2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪

2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪ 


お友達のランチームの方は、手作りの被り物で応援です☆彡
素晴らしし☆彡

特別に被らせてもらいました♪


2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪



すると、ノラさんに仮装されている方を発見!!

全力で思いっきり楽しんでらっしゃる人は輝いていますね☆彡

記念に写真を撮影してもらいました♪

年齢を聞くと、同い年♪  素敵だわ(^_-)-☆
10キロマラソンに出られるそうです♪

2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪

2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪

2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪


2年前の神戸マラソンで、、一人ぼっちの私が、ナンパ?して声をかけて仲良くなった
神戸のラン友達♪

その後、沢山の素敵なお友達を紹介してくださり、彼女のお陰で今があります♪

彼女の人徳は素晴らしい☆彡

素敵な方と出会えて感謝の一言です(^_-)-☆

2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪


スタート地点に並びに♪

10キロを走り終えたノラさんが、いた!!(笑)

2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪









2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪



さてさてスタート♪

コースはこちら♪

公園をぐるぐる走ると思っていたら、海は見えるし、桜が咲き乱れる土手を走り抜けるのです!!
それは、それは絶景!!




2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪



そして、桜満開の下で、ラン友達が熱い熱い応援をしてくれます!

ハーフなので、私は全力疾走です!

しんどいしんどい(笑) その中、応援をもらえると、ほんと生き返ったように
元気がもらえるのです!!

本当に嬉しかった!!




2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪





2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪




2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪


途中、やはりボランティアさんの優しい応援が心に響きます♪

なので、今回も、どんなにしんどくても、心から笑顔で手を振り、
「ありがとう」と皆さんにお礼をいいました!!

本当に応援をありがとうございました!


2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪

2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪ 






2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪


そして、ゴール♪



2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪



走っている間は、めっちゃしんどくって、もう引退を考えましたが、

走り終えると、やっぱりまた走ろうとなるわけです(^_-)-☆





そして、ゴールにまたノラさん発見!!

また撮影してもらいました♪





2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪



順位が合格発表のように張り出されました(笑)♪

自分の中では、どんな時も入賞しているだとうと思っていますが、
やはり世の中そんなにあまくありません(笑)

でも、1枚目に記載されていた!!

18位だ!!




2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪




タイムをあとで観ると、最後がキロ5分切れていなかった。
だめだ!!
そこが私の弱い弱いところ・・

でも、ネットタイムなら、1時間40分21秒!!

やったぁ~ 新記録更新☆彡




2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪





レースあとも、待ってくれていたお友達と日本ハムさんのゆるキャラと撮影♪

かわいい♪ 癒される♪




2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪


2017 芦屋さくらファンランで咲き乱れラン♪


その後、めっちゃ素敵な歌声が聞こえてきました!
もう、あまりに素敵すぎて、感動です!

彼らは、クーリーハイハーモニー【Cooley High Harmony】

http://www.cooley-h-h.net/

関西を中心に活動している、若きアーティスト出そうです☆彡

めっちゃ素敵な歌声!!

頑張ってほしいです(^_-)-☆





そして、ゴールで喋っていると、お友達のお友達と会い、
私のピンクのタイツを見て、
「このタイツ、京都マラソンでCW-Xのモニターで走っていた人と同じだ!!
その人と、京都マラソンでずっと一緒に走っていたの、FBもコメントしているよ。
ブログも読んで、このウェストポーチの意見を参考にして買ったの」と。

「え?それって私ですやん(笑)」


今日も、ずっと一緒に走っていたそうで、なんか点と点が結びついた感じで感動でした!

そのうえ、着替えを一緒にしていると、まったく同じメーカーの同じ靴下を履いていて、
それも驚きでした♪


そんな出会い方もあるんだと!!

そんな素敵な彼女と 沢山たくさんお喋りをさえてもらい、とっても楽しい時間でした♪


そして、その彼女に褒めて頂いたお言葉♪


サングラスをしていると、10歳ほど老け込む(笑)
サングラスを撮ると、10歳若返る♪

お目めが、お目め以外よりも歳をとっていないそうで(笑)


サングラスをかけない訳にはいかないので(笑)

写真は、できるだけサングラスをとろうと思いました(笑)


そういう意見ってあまり聞けないので、とっても良い収穫になりました(笑)


そんな、こんなで、本当に素敵な楽しいランでした♪


芦屋の素敵な雰囲気♪

お友達の温かい応援♪

ボランティアさんの温かい応援♪

素敵な方たちとの出会い♪


あ~ やっぱりマラソンはやめられません(笑)


そして、今日もオリンピックに5ミリ近づくことができました☆彡


オリンピックにいけるべさ(●^o^●)








同じカテゴリー(芦屋桜マラソン)の記事画像
満開咲き乱れラン♪ 2018 ユニセフカップ 芦屋さくらファンラン
同じカテゴリー(芦屋桜マラソン)の記事
 満開咲き乱れラン♪ 2018 ユニセフカップ 芦屋さくらファンラン (2018-04-08 19:46)

Posted by パソコバ  at 13:09 │Comments(2)芦屋桜マラソン

この記事へのコメント
のらさまと一緒に出場してました、でかい男です。写真のシャッター押しさせてもらいました。
すごいですねー、オリンピック行けますよ我々四国松山の高校の同級で関西でランしたり卓球したり山登ったり飲み食いしたりと仲良くしてる仲間です。
またお会いできると良いですね。
ではでは(@^^)/~~~
Posted by そりちゃん at 2017年04月10日 20:17
そりちゃんさま♪

わぁ~わざわざ見つけてご訪問くださり、感激です☆彡
昨日は、写真を沢山撮っていただき、ありがとうございました!

ノラさんは、本当にキランキラン光っていましたよ!

本当に尊敬の的でした♪

素敵なお仲間ですね☆彡

そんな素敵なお二人にお会いできたことがとっても嬉しかったです(^_-)-☆



ぜひ、ぜひ、またお会いしたいですね!!

楽しいお時間をありがとうございました☆彡

オリンピックに出る時は、ぜひノラさんに応援にきてもらいます(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年04月10日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。