京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年03月20日

名古屋ウィメンズTシャツ♪

名古屋ウィメンズマラソンのエキスポで、Nikeショップで購入したTシャツ♪

「もう在庫がないので売り切れちゃいますよ♪」と素敵な定員さんに言われたのを
きっかけに、買ってしまいました(笑)

Tシャツを着用されている、どの定員さんも、めっちゃ素敵♪

名古屋ウィメンズTシャツ♪



DJのような店員さん♪

あ~息子ぐらいだな(笑)



名古屋ウィメンズTシャツ♪



レジのお姉さん♪
ご一緒に写真をとお願いすると、ものすごく盛り上がってくださいました(笑)


名古屋ウィメンズTシャツ♪



ついつい買ってしまいますね・・

マラソンTシャツがどんだけあるねんってわけです・・

そのうえ、チャリティーエントリーだったので、オマケとして、このTシャツももらえるのに(笑)

名古屋ウィメンズTシャツ♪


今日は、その購入した惚れたTシャツを着てランをしてきました♪

桜のような色でええわー

鴨川は、まだ桜は咲いていないけど、 代わりに、私が桜のように
咲き乱れて? 走ってきました♪




名古屋ウィメンズTシャツ♪


次は、あのチャリティーエントリーの オマケで頂いた、絶対に車にひかれないであろう(笑) 

蛍光Tシャツを思い切って着てみたいと思います☆彡


「走る蛍光のおばさん♪」 こうご期待(^_-)-☆






名古屋ウィメンズTシャツ♪







同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事画像
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜
人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪
命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~
ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪
同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪ (2023-03-19 14:10)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪ (2023-03-17 15:56)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜 (2023-03-17 15:00)
 人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪ (2021-04-08 16:56)
 命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~ (2021-03-24 10:49)
 ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪ (2021-03-23 16:00)

Posted by パソコバ  at 16:15 │Comments(0)名古屋ウィメンズマラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。