京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年03月15日

高校のLineで熱い応援をしてもらっていました♡

今日ふと、高校のLINEを見てみると、「名古屋ウィメンズマラソン」の当日に、
熱い熱い応援をしてもらっていました☆彡

見るのが遅くなってしまって申し訳ない・・

ずっと、スマホで追跡して応援してくれていたようで、感謝です☆彡


高校のLineで熱い応援をしてもらっていました♡




高校のLineで熱い応援をしてもらっていました♡

高校のLineで熱い応援をしてもらっていました♡




そういえば、高校時代もクラスのみんなは、いつも私を応援してくれていたな~。

美術コースという、1クラスしか設けれていなかった科ということもあって、2年間一緒に過ごした仲間!

あの当時から、私が何をしても(笑)、許して笑ってくれていたな~と。

あ! 近所に住んでらっしゃる、ご高齢の副担任の先生にもマラソン結果の報告にいかねば!!

今も昔も、沢山の方に応援して支えてもらっていることに、心から感謝する「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆





お詫び

実は、いつも応援してくださっている愛知に住んでらっしゃる方となぜかしばらく連絡がなかったのです。

名古屋に行った時も?で、 忙しくされているんだろうと、勝手に思い込んで、こちらから連絡をとりませんでした。
ハーフマラソンに出られるとのことでしたので、ハーフを走っている反対側をずっと見ていましたが、
やはり発見できなかった・・

帰ってきてからもおかしいので、FBの友達を確認すると、友達申請が解除されていたのです・・

きっと、私が何かの設定で解除してしまったんだと・・

今更ながら気づきメッセージを送りましたが、なんて失礼なことをしたんだろと。


なぜ、その方だけ設定を変えてしまったのか、どうしもわかりません。


とても不愉快な思いをさせてしまったことに、こちらのブログにて謝罪をさせて頂きます。



心から応援してくださっている方なのに、本当に本当に反省しておりますm(__)m




同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 08:01 │Comments(0)その他マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。