京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年02月25日

京都マラソン!写真撮影を封印して走ったが(笑)

昨日は、レース後、初めて走りに行きました♪

京都マラソン!写真撮影を封印して走ったが(笑)


鴨川で、日曜日のレースを思い出しながら、 お礼を言いながら走りました♪

今回は、ものすごい筋肉痛と、疲れがあります。


走ると、やはりまだ疲れが残っているのがわかりますね。



されど、この疲れも楽しいと思える今日この頃です♪



そして、レース中は、プロのカメラマンさんが撮ってくださる、スポットがあります☆彡

必ず、毎回CD丸ごと大人買いをしますので(笑) どれだけ枚数に映り切るかが
私の与えられた仕事(笑)

今回の、京都マラソンは、最後尾 出発というアクシデントもあり、メーカーさんを背負っているのもあり、

記録をださないといけなかったので 今回は、撮影を封印いたしました(笑)


そして、昨日オールスポーツさんの、写真のUPが!!

やはり、少なかった(笑)


京都マラソン!写真撮影を封印して走ったが(笑)

でもでも、真顔で入っている私が 一杯ある(笑)!!

これは買わねばいけません(笑)


また、写真が届きましたら、こちらでアップさせていただきますね(^_-)-☆


 メンバーで約束した、カリスマコーチの真似で

「敬礼をしてゴールする!」 ポーズ!


京都マラソン!写真撮影を封印して走ったが(笑)


京都マラソン!写真撮影を封印して走ったが(笑) 



京都マラソン!写真撮影を封印して走ったが(笑)


京都マラソン!写真撮影を封印して走ったが(笑)


鴨川でのポーズ♪


京都マラソン!写真撮影を封印して走ったが(笑)


京都あい~ん♪

京都マラソン!写真撮影を封印して走ったが(笑)






本当に、素晴らしレースでした(^_-)-☆


そして、「走るおばさん♪」


まだまだ、おばさんだけど、イケてます??(笑)

と思い込む「走るおばさん♪」


次は、名古屋ウィメンズで、楽しむぞ!!!











京都マラソン!写真撮影を封印して走ったが(笑)









同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 12:10 │Comments(2)京都マラソン

この記事へのコメント
オールスポーツの写真を見てると、前半と後半では完全に別人で笑っちゃいます。名古屋出られるんですね!!ご一緒できるなんて光栄です♡ たくさん楽しみましょうねー!
Posted by もふこ at 2017年02月25日 20:06
もふこさんへ

もう、魂が抜けるかと思ったレースでしたよ(笑)

名古屋は、穏やかに(笑) 一杯ポーズをしたおして、
写真もたくさん写って、おまけにサブ3.5やってやります(笑)

お会いできますように♡
Posted by パソコバパソコバ at 2017年02月25日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。