京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年02月24日

「CWーX 完走力テスト」に勝利☆彡

2月に、CW-Xさん主催の、「CWーX 完走力テスト」に参戦して、
ほぼ誤差のないタイムが計算された!


「CWーX 完走力テスト」に参戦♫

http://marasonbaba.kyo2.jp/e500206.html



「CWーX 完走力テスト」に勝利☆彡

そして、2週間前に、京都マラソンの練習がてらに、土砂降りの木津川ハーフマラソンにでると、
なんと、予想タイムに近かった・・・・




「CWーX 完走力テスト」に勝利☆彡


「CWーX 完走力テスト」に勝利☆彡




自分を!体力テストの結果を!越えられるか!!

http://marasonbaba.kyo2.jp/e501381.html



っということは、フルマラソンでは、 4時間16分に予想されている!

これでは、私の記録よりも、20分ほど遅いじゃん・・・

されど、このタイムは統計をとっていて、ほぼ誤差のない結果だとコーチはおっしゃった!

でも、もちろん頑張りしだいでは、速くなることできると!


そして、先日の京都マラソンの結果は!!

とんだハプニングで、最後尾が走ったのにも関わらず、 3時間54分57秒で走り切った☆彡






「CWーX 完走力テスト」に勝利☆彡「CWーX 完走力テスト」に勝利☆彡



そうなんです、 「完走力テスト」も やっつけてやりました(笑)


走るおばさんは、一般の統計では、計り知れない おばさんパワーがあるのです(笑)


なので、みんさんも、どんどん挑戦してみてくださいね!


恋い焦がれた、「京都マラソン」が終わってしまって、 すっかり抜け殻状態の 「走るおばさん♪」


2週間後には、これまた楽しみな「名古屋ウィメンズ」が待っています!


「名古屋ウィメンズ」では、 3時間45分で走り切って、大阪の出場権を絶対にもらいます!

今度は、トイレの位置、時間をきちんと調べるぞ!

そこが一番苦手な「走るおばさん♪」


次は、「名古屋ウィメンズ」でどんなドラマが待っているか楽しみ♪


そして、オリンピックにもいっちゃうよ(^_-)-☆





同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 08:59 │Comments(0)京都マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。