京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年09月02日

生きている間に「東京マラソン」あたるだろうか( ;∀;)

東京マラソンメールが届いていました!

あ!!!
抽選結果なんだろうか??


生きている間に「東京マラソン」あたるだろうか( ;∀;)


ドキドキ、ゆっくりお祈りをささげてから開けなければ、
特に信仰がないのに、神や仏さまに一通りお願いし、
一応、ウサイン・ボルトさんの真似もしておいた!

クリックして開けると、うむ???


生きている間に「東京マラソン」あたるだろうか( ;∀;)



よくよく読むと、抽選結果通知日についてお知らせしますですやん!


申込者数(マラソン・10km)は、32万2703人となり、マラソンの抽選倍率は、
約12.2倍となりました。



げげげのげ~!!!!

12.2倍って・・・・


私が生きている間に当たるのであろうか????


このままでは、「走るおばあさん」になってしまう!

あかん!あかん!


32万人の応募って・・・・


まだ落ちたわけではない!

気をしっかりもって、走る気でいなければ!!


東京!!「走るおばさん」をまってろ!!





同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 16:51 │Comments(2)その他マラソン

この記事へのコメント
東京マラソン 私は当たる気がしません。

でも 東京マラソンを走りたい・楽しみたいので、毎年申し込んでいます。

2年前に息子が10万円出してくれたので、チャリティランナーとして妻と息子と3人で走りました。

大勢の沿道の応援を受けながら走れる喜びは特別なものがあります。

また走りたいと思います。

走るおばさんさんは、走るおばあさんになっても走れますが、

私は既におじいさんなので、走れなくなってしまいます。

今年まで、3月に横浜マラソンが有ったので、

滑り止めに申し込んで去年・今年と横浜マラソンを楽しむことができたのですが、

横浜マラソンの開催が来年から10月に変更になってしまいました。

東京マラソンがはずれると2月3月のベストシーズンがブランクになってしまいます。

お互い 当選 をお祈りしましょう。
Posted by ocian at 2016年09月09日 08:17
ocianさんへ

なんと、親孝行な息子さんでしょうか!!
3人での東京マラソン!!
とっても素敵な素敵なランでしたね(^◇^)

ベストシーズンが走らないなんて、
本当に本当につらいですね。

次のレースを待つと言う事は、また体力が衰える
ということですから、本当に恐怖です・・・・

東京マラソンが、どうか!どうか!
当たりますように、祈りましょう(^^)/
Posted by パソコバパソコバ at 2016年09月09日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。