京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年08月18日

名古屋ウィメンズマラソン、東京マラソン♪恐るべし人気!

女性だけの祭典の「名古屋ウィメンズマラソン2016」♪

タキシィードを着たイケメンが、メダル代わりにティファニーのネックレス?を
持ってゴールで待っていてくれるといった、シンデレラマラソン♪

女性にせっかく生まれてきたのだから(笑)
どうしても走りたい!

しかし、

NIKE+会員限定の先行エントリーも間に合わず、
お盆明けの、宿泊エントリーもエントリー失敗・・・

あとは、9月のチャリティエントリーにかけるしかない!
しかし!
みんな考えることは同じ・・・

それに、東京マラソンの選考エントリーも落選通知が・・・

とにかく、落選し続けると年齢が待ってくれない・・

どうか、どうかこの体力と気力が続きますように!

しかしながら、気持ちは、「東京オリンピック」でるべさ(^^)/

名古屋ウィメンズマラソン、東京マラソン♪恐るべし人気!



同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事画像
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜
人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪
命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~
ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪
同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪ (2023-03-19 14:10)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪ (2023-03-17 15:56)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜 (2023-03-17 15:00)
 人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪ (2021-04-08 16:56)
 命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~ (2021-03-24 10:49)
 ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪ (2021-03-23 16:00)

Posted by パソコバ  at 09:23 │Comments(2)名古屋ウィメンズマラソン

この記事へのコメント
そうなんですよね、

落選し続けるると気力・体力を維持し続けるのが大変です。

年齢優先枠でちょっとだけ優先抽選をしてくれるとか、やる気度抽選枠とか設けてもらえないでしょうかね。

走るおばさんさんは、順調に練習を積んでいるようで羨ましい限りです。

私は毎年8月は、走行距離ががっくり減ります。

走る代わりに登山で歩いています。

でも 歩く と 走る は,微妙に使う筋肉が違うようでランニングにはあまり効果は無いように思います。

楽しんで走れるように、私も埼玉国際マラソンに向けて、練習をします。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
Posted by ocian at 2016年08月31日 08:47
ocianさんへ

おっしゃる通りです!

>年齢優先枠でちょっとだけ優先抽選をしてくれるとか、やる気度抽選枠とか設けてもらえないでしょうかね。

しかし!当たらないと言う事は、縁がないと言う事でしょうね・・・

登山良いですね♪
足腰の鍛錬と、心の鍛錬にはもってこいですね☆彡

どうせ走るなら、「楽しく!!」

埼玉国際マラソンで、思いっきり楽しんで、走りぬいてくださいね(^^)/

ぜひ、京都マラソンもお越しやす♪
Posted by パソコバパソコバ at 2016年08月31日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。