京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年05月07日

徳島の中年の星! 写真集♪

徳島マラソンの、プロの方に撮影していただいた、
写真をまたまた購入。

この写真にどれだけ写りきるか!どれだけその土地のパフォーマンスができるか!
は、私のマラソンを走るテーマでもあります。

今回は、やはりカメラの設置場所は少なかった・・・(笑)

ですが、90枚!

神戸マラソンの170枚には及びませんでしたが、

眉山!阿波踊り!徳島あい~ん♪ すべて盛り込めました(笑)

皆さんには、興味がないと思いますが、
徳島での、中年の走りをどうぞご覧くださいませ(^◇^)



スタートで見送ってくれたQちゃんに、ちゃんと「Qちゃんポーズ」

徳島の中年の星! 写真集♪

徳島の中年の星! 写真集♪



徳島の応援の方には、ほぼすべて(笑)心を込めてお答えしました(笑)(^◇^)


徳島の中年の星! 写真集♪


阿波踊りも踊りました♪
あまりの太陽の暑さに、強盗のように顔を隠して走っていると、
応援の方が「誰かわからんやん」とクレームが(笑)
きっと、顔をみても誰かわからないとも思います(笑)


徳島の中年の星! 写真集♪


私の友達は、かっこよく ガッツポーズしてますやん♪

徳島の中年の星! 写真集♪



両手をあげたよ♪

徳島の中年の星! 写真集♪



途中でいただいた、「金の完走シール」 きちんと、目立つところに貼りましたよ♪
ちょっと、厄除けのようになっていますが、特にとりつかれた経験はありませんよ。

徳島の中年の星! 写真集♪



両手でポーズもしてやった♪


徳島の中年の星! 写真集♪


真顔で、阿波踊りも踊った♪


徳島の中年の星! 写真集♪


めっちゃしんどかったけど、笑顔も見せた♪


徳島の中年の星! 写真集♪




徳島あい~ん♪も完璧♪

徳島の中年の星! 写真集♪


どれが眉山か、最後まで分からなかったけど
眉山ボーズ♪

徳島の中年の星! 写真集♪



徳島の風を感じながら走ったよ♪
無理やり2枚いただいた、初心者ランシールも
きちんと貼ったよ♪

ともだちは、ある意味仮装だよって言ってたよ♪

徳島の中年の星! 写真集♪



ゴール間際ででは、やはりもう苦しみのラン。
完走金シールが、かろうじてくっついてくれてるよ♪



徳島の中年の星! 写真集♪

徳島の中年の星! 写真集♪



ゴールでは、魂が抜けかけの ポーズになってるよ♪


徳島の中年の星! 写真集♪



やっと、苦しみから解放される!!


徳島の中年の星! 写真集♪


ゴール!!!


徳島の中年の星! 写真集♪




ゴールで、きちんと「阿波踊りゴール」もしたよ!


徳島の中年の星! 写真集♪




最後まで、引っ張ってくれた友達と感動のゴール♪



徳島の中年の星! 写真集♪


徳島ありがとう!


ボランティアさんを始め、沿道の方の熱い熱い応援が
心に染みたマラソンでした♪

そして、必ず心が折れて歩き出す私を奮い立たせてくれた
神戸の親友!

本当にありがとう!
あなたの背中は、とってもたくましく、キラキラしていました☆彡

また、一緒にぜひ走ってね♪


ということで、プロの方の写真は本当に素晴らしいです(^◇^)







同じカテゴリー(徳島マラソン)の記事画像
オールスポーツさんの写真記録更新ならず!
徳島にも、応援団長が
徳島マラソン!ランネット!写真枚数更新できず!
奇跡が起きた、徳島マラソン2016♪
暖かかった徳島マラソン
熊本地方の復興を祈って走ります!
同じカテゴリー(徳島マラソン)の記事
 オールスポーツさんの写真記録更新ならず! (2018-12-17 09:35)
 徳島にも、応援団長が (2016-04-30 19:06)
 4月30日の記事 (2016-04-30 18:22)
 徳島マラソン!ランネット!写真枚数更新できず! (2016-04-28 15:49)
 奇跡が起きた、徳島マラソン2016♪ (2016-04-26 18:42)
 暖かかった徳島マラソン (2016-04-25 04:37)

Posted by パソコバ  at 19:47 │Comments(0)徳島マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。