京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年04月17日

熊本地方の復興を祈って走ります!

来週24日は、とうとう「徳島マラソン」です。

今月は、仕事が忙しかったのと、風邪が治らなかったせいで、
走行距離が少ない・・・

でもでも、今日は、最後の峠走へと行ってきました!
この峠は、ものすごい登り!下り!

毎回、フルマラソンの前に走り、折り返し地点のお地蔵さまに、お祈りをしてきます(笑)

先週は、桜満開の峠も、今日は新緑のすがすがしい風景になっていました♪

熊本地方の復興を祈って走ります!


憎い日差しよけに、完全防備!

熊本地方の復興を祈って走ります!



大変なことになっている、熊本地方の復興を心から祈って走ってまいります!

熊本地方の復興を祈って走ります!



同じカテゴリー(徳島マラソン)の記事画像
オールスポーツさんの写真記録更新ならず!
徳島の中年の星! 写真集♪
徳島にも、応援団長が
徳島マラソン!ランネット!写真枚数更新できず!
奇跡が起きた、徳島マラソン2016♪
暖かかった徳島マラソン
同じカテゴリー(徳島マラソン)の記事
 オールスポーツさんの写真記録更新ならず! (2018-12-17 09:35)
 徳島の中年の星! 写真集♪ (2016-05-07 19:47)
 徳島にも、応援団長が (2016-04-30 19:06)
 4月30日の記事 (2016-04-30 18:22)
 徳島マラソン!ランネット!写真枚数更新できず! (2016-04-28 15:49)
 奇跡が起きた、徳島マラソン2016♪ (2016-04-26 18:42)

Posted by パソコバ  at 19:17 │Comments(0)徳島マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。