京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年03月11日

「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪

先日参加した、「篠山ABCマラソン」

一緒に参加したのは、去年一緒に初マラソンで京都マラソンを走った友達♪

友達とは、京都マラソンぶりに一緒に走りました。

Tシャツには、「トミー&かずよ」と チーム名を貼り付けて走りました。
走っているときに、ランナーさんが、「どちらがトミーさん?」と
突っ込んでもくださりもしました♪

途中、給水場ではぐれてしまった私たち。

何度振り返ってもいない・・・
はぐれてしまったその悲しみに、友達の存在が大きいことを思い知りました。

一緒にゴールしようと思っていたのに・・・

でも、そんな事でへこたれていたのでは、篠山をやっつけられません!


折り返したあと、反対側から友達が私を見つけてくれました!

「絶対にゴールしよう!待っているよ!!」と声をかけました!


そして、そのご二人とも見事ゴールができました☆彡


そして、昨日、
ランネットさんから、完走証を写真付きで無料で印刷できるとメールが入っていました。

すると、そんなやり取りを、ランネットさんが、なんとコマ送りで写真に刻んでくださっていました。


その写真をみて、感動で心がふるえました♪

「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪


「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪


「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪


「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪



フルマラソンという過酷なレースを共有し、お互い励ましあいながら走る。
そして、それをやり遂げた達成感!
やはり、マラソンはやめられません(笑)(^^)/


今回の、ゴールは、手前で足がつりどうなるかと思いましたが、

ゴールが見えたとたん、息を吹き返し、ターミネータの気分で
そして、再度の応援のかたに、「感謝」手袋を両手をあげてみせて、
満面の笑みで最後の感謝をしながらゴールできました。

このシーンがあるから、長い長い距離を走れるのだと思います。

「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪





ゴールで、飛んだ瞬間も 撮影してくださっていました(笑)

「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪


過酷な篠山で、4時間15分!ベスト記録をだせたのは、やはり友達のおかげです(^^)/


トミー♪ 一緒に走ってくれて本当にありがとう(^^)/


「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪







同じカテゴリー(篠山マラソン)の記事画像
温っかいんだから♡~篠山マラソン~
篠山マラソンの写真撮影はいかに!
ランナー♪ 野々村誠さんに感動♪
篠山ABCマラソンの風景♪
超過酷!超楽しい!篠山マラソン2016
篠山ABCマラソンの準備♪
同じカテゴリー(篠山マラソン)の記事
 温っかいんだから♡~篠山マラソン~ (2016-09-27 16:07)
 篠山マラソンの写真撮影はいかに! (2016-03-15 10:47)
 ランナー♪ 野々村誠さんに感動♪ (2016-03-12 20:44)
 篠山ABCマラソンの風景♪ (2016-03-08 11:43)
 超過酷!超楽しい!篠山マラソン2016 (2016-03-07 14:28)
 篠山ABCマラソンの準備♪ (2016-03-05 09:50)

Posted by パソコバ  at 10:59 │Comments(0)篠山マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。