京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年03月05日

篠山ABCマラソンの準備♪

いよいよです!
明日「篠山ABCマラソン」です♪

ただ単に、メダルがもらえるレースというだけで申し込んだ私たち。

蓋をあけると、山を登る鉄人レースと呼ばれているレースでした(笑)
それも、制限時間が5時間・・

関門もかなり厳しい・・・

そんなこと、今更おびえてもしょうがないです!

今までの練習を信じて、走りぬいてきます。

まずは、神戸マラソンでは、栄養粉末がうまく飲めなかった(笑)のを反省に
袋にすべて一緒に入れました。

この栄養剤を飲むのと飲まないのでは、えらい違い・・・と本に書いてあったので、
とりあえず、信じます!でも、お金がすごくかかります(笑)
やはり、世の中銭なんだと実感します。

篠山ABCマラソンの準備♪


そして、カバンは、篠山マラソンのために棄権した木津川マラソンの参加賞。でも、参加賞はもらいました。
どこかで、このカバンがネタになって、良い出会いがあるかもしれません(笑)

篠山ABCマラソンの準備♪



そして、いつもはゼッケンにつけていた「計測チップ」
今回は、シューズにつけるんですね・・・
外れないのでしょうか??


篠山ABCマラソンの準備♪


明日は、お天気が怪しいです。
どうか、どうか晴れますように♪


鉄人レース楽しんできま~す(^◇^)







同じカテゴリー(篠山マラソン)の記事画像
温っかいんだから♡~篠山マラソン~
篠山マラソンの写真撮影はいかに!
ランナー♪ 野々村誠さんに感動♪
「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪
篠山ABCマラソンの風景♪
超過酷!超楽しい!篠山マラソン2016
同じカテゴリー(篠山マラソン)の記事
 温っかいんだから♡~篠山マラソン~ (2016-09-27 16:07)
 篠山マラソンの写真撮影はいかに! (2016-03-15 10:47)
 ランナー♪ 野々村誠さんに感動♪ (2016-03-12 20:44)
 「篠山マラソン」での劇的なドラマ♪ (2016-03-11 10:59)
 篠山ABCマラソンの風景♪ (2016-03-08 11:43)
 超過酷!超楽しい!篠山マラソン2016 (2016-03-07 14:28)

Posted by パソコバ  at 09:50 │Comments(0)篠山マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。