京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年02月09日

木津川マラソン!~応援編~

7日の木津川マラソンに、友達が初マラソンで出走するので、
応援に行ってまいりました♪

いつも、応援をしてもらうばっかりなので、恩返しの意味も込めて
全身全霊で応援に行きました!

まずは、応援グッズを買いに行き、タンバリン、鈴、鳴り物も用意!
そして、何をいっても真剣度を見せるために、顔には友達の名前をペイントです!

友達のなまえ三文字を、三人の顔にペイント!

マクドナルドの片隅で、娘から勝手に借りてきた絵の具を広げます。

木津川マラソン!~応援編~

隣の女の子の冷たい視線を感じながら、素晴らしい仕上がりです!
友達のシンボルマークの幸せのホクロも忘れることなく、みんな顎に描きます♪

木津川マラソン!~応援編~


木津川マラソン!~応援編~

道に迷いに迷い到着!

もうすでに沢山のランナーの方がフィニッシュされています!
まさか!

ゴールで、ポンポンを持ち、タンバリンをならし、友達を待ちます・・
他のランナーさんにも熱い応援!

しかし、みなさんなぜか私たちをみるなり目をそらされる・・・・??


木津川マラソン!~応援編~

友達がこない!!
そんなわけがない!!


すると、一本Line・・・
「無事に目標タイムを切れてゴールしました」と・・・


なんとなんと間に合わなかった・・・

こんなに気合を入れてきたのに・・・


友達は、痛みをこらえ、ゴールで待つ私たちを目標に走っていたのに
泣くだろうと思っていゴール。
応援がいない・・
出る涙もへっこんだと・・


本当にごめんなさい・・・
道に迷ったあの時間が悔やまれます・・

ですが、初マラソンでめちゃくちゃ早いタイムでゴールしたというのは
すごい快挙です!!



友達は、マッサージサービスを受けてリカバリー中♪
とりあえず、そこで応援しておこう(笑)
タンバリンをならし、頑張れ!!と


木津川マラソン!~応援編~

お疲れのところを記念だと言って、無理やり写真撮影♪

木津川マラソン!~応援編~


晴天の下、すがすがしい表情の二人♪
木津川マラソンは、メダルがないので、
金メダルも用意しました。
すると、それを見て周りの方からご試問。
「それなんですか?」と

木津川マラソン!~応援編~


ゴールをするところが見れなかったので、疲れているところ
ゴールまで行ってもらって、もう一度再現撮影です♪


木津川マラソン!~応援編~


ゴール後となりましたが、華やかな応援を心からしました♪

木津川マラソン!~応援編~


舞台では、表彰式が!
皆さん、素晴らしいタイムです!神の領域ですね!!

木津川マラソン!~応援編~

応援を盛り上げていると、スタッフの方がお声をかけてくださり、
記念に、ボランティアジャンバーをプレゼントしてくださいました!

スタップとして認めていただける応援だったと満足です(笑)
ぜひ、私のマラソンコレクションの一つとさせていただきます。


木津川マラソン!~応援編~



木津川マラソン!~応援編~

そしてこうして、ドラマいっぱいの友達の初マラソンが終わりました。


木津川マラソン!~応援編~


挑戦することはいくつになっても素晴らしい!!

次は、来月の篠山マラソンに真剣に望みたいと思います!

だれか!!だれか!!

篠山まで応援にきてくだしゃい(^^)/













同じカテゴリー(木津川マラソン)の記事画像
極寒雨の中のレースの「CW-X」のレポート♪
グチョグチョの「木津川マラソン」制覇✨
雨の?木津川マラソンに挑む!
木津川マラソンに向けて♪
同じカテゴリー(木津川マラソン)の記事
 極寒雨の中のレースの「CW-X」のレポート♪ (2017-02-07 20:59)
 グチョグチョの「木津川マラソン」制覇✨ (2017-02-05 15:18)
 雨の?木津川マラソンに挑む! (2017-02-04 14:01)
 木津川マラソンに向けて♪ (2017-01-05 17:46)

Posted by パソコバ  at 10:00 │Comments(0)木津川マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。